2013年01月28日

と言うわけで、1月のネイルは舞台ネイル

全然更新しなくなったブログを・・・

まとめて更新(笑)

2月2日に、TOMOKAバレエで発表会があるのグッド(上向き矢印)

その衣装に合わせてネイルを普段あまりやらないキラッキラな

ネイルにしてみました。

 DSC_0512.JPG

アメリカンバレエシアターの ガチョークを踊ります。
ほとんどぶっつけ本番状態で(笑)

あ〜、もっとちゃんと練習して本番に挑みたかったな・・・

 DSC_0513.JPG

爪だけばっちり(笑)


posted by ママ at 11:40| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

舞台にあわせてキラキラネイル

この頃、すっかりフェイスブックに移行してしまった私。

全然ブログかかなくなっちゃったなぁ。

でも、残しておきたいデータを記録する事にします。


ということで、今月のネイル黒ハート

のまえに、、、、前回のネイルもアップしてないじゃない・・・

そういうわけで、前回のネイルぴかぴか(新しい)


 63782_418472388237771_1943952272_n.jpg

猫ちゃん猫

なんか、たまたま偶然猫にしてもらいたかっただけなのに、

流行っていたらしい(笑)

しかも、ちょうど冬休みだったから、

まりりんと、おそろいよわーい(嬉しい顔)



.







posted by ママ at 11:29| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月27日

2012年のサンタクロース

まりりん、お友達にサンタさんって親なんだよ。

って言われたの。

さぁ、どうする?

「それは可愛そうだね。
 もし、うちがサンタさんが親だったら、ママは絶対漢字ドリルを買う」

「サンタさんを信じてない人のところには、サンタはこないから
 プレゼントはもらえないね。」

だってそうでしょわーい(嬉しい顔)

そういうわけで、ママなら絶対今年は計算ドリルなのですが、

サンタさんは子供にあまいので、まりりんが願ったものを

持って来てくれたんでするんるん

312692_412971878787822_1255331395_n.jpg

バレエのレッスンバー。

これで、リノリウム、鏡、バーの3点セットが揃いました。

あ、ついでに来年のカレンダーも。

がんばれ。未来のバレリーナぴかぴか(新しい)



.



posted by ママ at 13:46| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | まりりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月03日

クリスマスネイル

今年のクリスマスネイルは、シルバー。

でも、毎年恒例の雪の結晶はつけました雪


 DSC_0327.JPG


結晶が目立たないことは目立たないんだけど、

これはこれでとても雪っぽくて、綺麗なのよ。


 DSC_0328.JPG


なかなか素敵でしょわーい(嬉しい顔)




.
posted by ママ at 13:53| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月30日

シュークリーム

まりりん、お友達とソレイユの丘で色々作ってきた〜

オカリナでしょ、シュークリームでしょ、

あとなんだっけ・・・(笑)


シュークリームはその日お客人で来ていたちよちゃんと、ママの分。

パパの分はなかった(笑)

 DSC_0316.JPG

女の子だけのプレゼント〜黒ハート


なかなかおいしかったよぴかぴか(新しい)

もちろんシュークリームは焼いてない(笑)  とおもう。

デコレーションだけじゃないのか?

あ、もしかして焼いてるかも。生地が用意されててて、焼けばいいようなやつかも・・・


いつもありがとう黒ハート



.

posted by ママ at 12:25| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | まりりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月28日

横浜コンクール。

まりりん、人生2回目のコンクール。

今回も、「眠れる森の美女 フロリナ王女のバリエーション」

 DSC_0288.JPG

衣装も前回とは違うけど可愛いねぴかぴか(新しい)

結果は入賞ならず。

そりゃぁそうよね。今回のコンクールは学年ごとには見てもらえないので、

年齢が低いほどよほど上手でないと中学生にはかないません。

でも、同じ4年生でも入賞してる子はいました。

がんばれば入賞できるんです。

 DSC_0308.JPG

まだまだ全然気持ちが足りない。

コンクールだ。競争なんだ。という意識がまったくない。

同じ楽屋にいるよその子供たちとはオーラがちがう。

果たして目覚めるのか?

そのまま趣味に高じるのか?

ママがどんなにがんばっても。あなた次第よ。

 DSC_0309.JPG

先生と、杏梨ちゃんと。



.







posted by ママ at 11:30| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | まりりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月20日

クリスマスの準備

そろそろ世間もクリスマスよ〜〜〜。

ハロウィンは終わったしね〜。

ねぇ?べりぃ?

 DSC_0314.JPG

え?迷惑?(笑)

今年は外のライトもLED化 (笑)

 DSC_0318.JPG

ブルーはなかなかきれい。

色は、結構悩むのよね・・・白もきれいだし、カラフルなのも可愛いし、

ふつーのホワイトも温かみがあるしね。

でも、なんとなくブルーの気分だった(笑)

だって家の中がカラフルだから

 DSC_0320.JPG

このシーズンはキラキラしてて好き黒ハート

もちろん飾り付けはまりりんよ。


.


posted by ママ at 00:00| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | べりぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月13日

なめこ

最近、まりりんのはまり物。

なめこ栽培。

一時期のたまごっちみたいな流れ・・(笑)

しょうがないからUFOキャッチャーでやってみたるんるん

じゃじゃ〜〜〜ん。

DSC_0301.JPG

なめこGET(笑)

決して可愛いとは思わないが、このぬいぐるみの モフモフ した感じがすき(笑)

抱っこしてる・・・がく〜(落胆した顔)


 DSC_0303.JPG



.

posted by ママ at 00:00| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | まりりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月12日

まて。

食事の支度をするママを横目に、

いすにお座りしてずーっと待っているべりぃ。

そこに座ってたって何ももらえないぞ・・・

しかし、執念深く座ってまつ。まつ。まつ。


キターーーーーーexclamation×2


 DSC_0292.JPG

食べても言いかなぁ〜〜〜るんるん


いや、駄目ですから。

それは、べりぃのじゃないでしょ。

しょうがないからちょっと分けてあげるよ。

ずーっと待ってて、飛びつかないで偉かったしねぴかぴか(新しい)


.



posted by ママ at 00:00| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | べりぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月09日

結婚記念日

そういえば、11月7日は結婚記念日でした。

とうのパパは豪ゴルフ旅行で家にいなくて・・・(笑)

おうちに帰ったら、親友からシャンパンを頂きましたグッド(上向き矢印)

そして、実家に帰ったら、マリリンとグランマがお祝いしてくれました。

 DSC_0294.JPG

 DSC_0295.JPG


13年目は「レース婚」と言うらしいです。

まだまだ先は長いですねぇ。

「13周年。」と言ったら、先輩夫婦に、

「うちは、18執念」と言われました(笑)

そうか、結婚は執念なのかわーい(嬉しい顔)




.

posted by ママ at 00:00| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

