2006年11月30日

轟轟戦隊ボウケンジャー!

↓一応女の子なので、ピンクがお好き。
Pink.jpg




を見に、

東京ドームシティー

へ行きました。

観覧は11月25日土曜日。この日はテレビ俳優が出演の日
ということも合って、凄い混んでましたふらふら


どのくらい混んでるかって?


12時のショーを見るために8時から並んでる感じ。
それでも取れるのはせいぜい真ん中くらいの整理券・・・どんっ(衝撃)


さて、ボウケンジャーの始まり始まり〜パンチ
子供は当然ショーに釘付けです。

「ボウケンジャー頑張って〜」と叫びながらたらーっ(汗)



ママはというと・・・


ボウケンジャーになりきった、観覧席の大人たちに釘付けです。
昨年のマジレンジャーの時も相当来てましたが、
今年もキテル・・・


ボウケンジャーのショーが終わり、帰りの途中、
その、なりきりボウケンジャー


の、ボウケンレッドと、ボウケンイエローに
娘は一生懸命手を振っていました・・・

勿論、そのお兄さんお姉さんは喜んで手を振ってくれましたけどねわーい(嬉しい顔)




ところで、来年の新しい戦隊シリーズご存知ですか?

「獣拳戦隊ゲキレンジャー」です。

ゲキレッド(火星:龍)→鈴木裕樹
ゲキブルー(水星:蛇)→永山たかし
ゲキイエロー(木星:豹)→大村彩子
ゲキブラック(土星:虎)→多賀名将也
ゲキピンク(金星:鶴)→小松愛
その他の仲間→山下容莉枝
敵役→荒木宏文

俳優に関しては確実・・・とはいい切れませんが、
タイトルは商標登録された性であちこちでバレバレ 
みたいですね。

http://www6.ipdl.ncipi.go.jp/Syouhyou/syouhyou.htm











..






posted by ママ at 10:40| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

お引越し・・・






しましたぴかぴか(新しい)



yahoo!ブログから、こちらに移転・・・
え?理由?



なんとなくですわーい(嬉しい顔)



これからもよろしくね犬


yahoo!ブログもまだ残ってます!
http://blogs.yahoo.co.jp/i_l_amano











posted by ママ at 14:42| ☔| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

