2007年04月27日

今週のお花

suisen.jpg

水仙です。
グランマの家の庭に咲いていたものを一輪もらいましたかわいい
水仙って、一言で言っても、
それぞれみんな名前がついてるんですってがく〜(落胆した顔)

この水仙の名前はオペラに使われているとかで・・・
いつも詰めが甘いのがグランマ・・・
たぶん、「サロメ」という種類です黒ハート

水仙は「ナルシスト」の由来の花ですねわーい(嬉しい顔)
でも、ナルシストの方には何故かバラのイメージ・・・わーい(嬉しい顔)


posted by ママ at 11:06| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

イチゴ狩り

まりりん、りょうたんと苺狩り手(チョキ)

ichigoen.jpg

若干危なげなお天気曇り雨 だったけど
鎌倉で狩り決行exclamation

もう既に苺がやわらかくなっていて時期も終わりかなぁ〜
お土産苺買おうと思ったら、やっぱりもうお土産にできる
苺の時期ではないらしいです。わーい(嬉しい顔)

とはいえ、うまかったねぇるんるん
ichigo.jpg

苺狩りの後は、せっかく鎌倉まで来たのですから
大仏を・・・
daibutsu.jpg
普通の観光客眼鏡
帰りの店先で紫芋のコロッケを食べレストラン
ついでに、芋チップスをバクバク試食

さらに、ここまできたら海を見に行こう車(セダン)
sea.jpg

江ノ島まで足を伸ばして、エスカー入り口で亀をみて、
江ノ島ラーメンを食べてレストラン
たこせんべい食べてレストラン
サザエ食べてレストラン
ソフトクリーム食べてレストラン
塩辛と漬物を試食レストラン

ん?一日食べてる?グッド(上向き矢印)

帰宅後夕飯にいくら丼をペロッと大人の一人前を食べた
まりりんでしたー(長音記号1)黒ハート
posted by ママ at 11:48| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

あっ!やったな!

table.jpg

グランマの家の立派なテーブルに自分の名前を
サインしましたわーい(嬉しい顔)
しかも、枠つきどんっ(衝撃)
さらに、油性ペンふらふら


笑えるのは、この日、ママりんがお迎えに行ったとき
この場所にはタオルが乗せてあったんです。
それをママりんは何の不思議も感じていませんでした黒ハート

ご飯を食べたとき・・・
ママりんがちょっと席をはずしてる間にまりりんはお茶を
こぼしてしまいました。
あわててグランマとそのタオルでズボンを拭いて、
「冷たいから」といってタオルをおひざに乗せていました。

ママが戻ってきたとき・・・思い出したんですたらーっ(汗)
「ママ見て〜」と落書きを指差すまりりん

ママ「あ゛〜〜〜〜〜exclamation×2exclamation×2

まりりんは、ニヤニヤ笑ってますわーい(嬉しい顔)るんるん
グランマは、思い出にずっと残しておくって言ってました。

ママが帰ってくる前にグランマと、ママにばれないように
タオルで隠しておくねっ。
といっていて、お茶をこぼして忘れてしまったようで、
今度は開き直ったようです手(チョキ)



posted by ママ at 10:43| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

猫の「さぶ」

「さぶ」の前に「くろ」の話をしたいと思います。
「くろ」は初めからガリガリの病弱の状態でグランマの家に
やってきました。

お医者さんに行ったら診断結果は「エイズ」でした。
人間もエイズになると末期は見るに見かねるといいますが、
猫だって同じです。
ガリガリになって、目ヤニやヨダレが凄いことになり、
口の中や節々が痛くて食事もできません。
痛み止めの注射や薬をもらって死ぬまでを何とか苦しまずに
生きていくだけなんです。
毛艶が悪くなって洗っても汚い風貌で・・・
「くろ」は結局ほかの猫ともかかわることができないので
ずっと檻のなかで生活をしていました。
もちろん、数ヶ月前に亡くなってしまいました。

さて、
「さぶ」ですが・・・
「さぶ」はまりりんが産まれた時からもともと半野良猫の生き方
をしていたのに、なぜかまりりんが赤ちゃんの時からなついて
くれて、まりりんの最初の猫友達です。

で・・・「さぶ」の本題。

「さぶ」がエイズになりました。
「さぶ」はその前にも人間のいたずらで長い自慢の尻尾が
まるでウサギのように短く切られたり・・・と不幸の多い猫です。
が、とても人懐こくてコロコロしたかわいい猫だったんです。

それが、しばらく見ないうちに「クロ」かと思うほど
やせ細り、汚くなり、やはり口が痛いらしく何も食べないで
静かにそばに寄ってきました。

sabu.jpg

エイズは猫同士では移るようですが、
「クロ」からもらったものではないようです。
どこか、よそからもらってしまったのですね。

ママりんは痛々しくて見ていられません。
ママりんとグランマは何匹の飼い犬飼い猫を看取ったのかしら・・・
ママりんは、べりぃが死んじゃったときに受け入れることが
できるかしら・・・
posted by ママ at 16:04| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

お誕生日会

またまた今月もお誕生日会がやってきましたバースデー
今月はグランマのお誕生日会でするんるん

今回もまりりんがバースデーを選んだそうです黒ハート
ところが・・・

いつものイチゴたっぷりのケーキではありませんでした。
ショコラ系のモンブラン風。
大人のケーキです。がく〜(落胆した顔)
gmdake1.jpg

なぜ?

それは、チョコレートに魅せられたようで、
クリームやイチゴじゃなくてチョコレートな気分だった様ですexclamation

なるほど。
それでは、ハッピーバースデーるんるんトゥーユーるんるん
gmdake2.jpg

「今日は誰が消すの?」
「まりりんどんっ(衝撃)
あ、そうなんだ。

それでは、お誕生日おめでとうグッド(上向き矢印)

ちなみに、ケーキはやっぱりイチゴと生クリームがたっぷりの
ショートケーキのほうが好きだった様です。かわいい


posted by ママ at 13:48| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

堂島ロール

堂島ロールの、ロールケーキをご存知ですか?バースデー
まりりんの、お友達のはるちゃんのママが買ってきてくれましたグッド(上向き矢印)

doujima.jpg

role1.jpg
role2.jpg

結構テレビにもご出演の有名なロールケーキだそうです。
しかも、川崎のラゾーナに入っているらしく、
ママりんのお膝元でしたたらーっ(汗)

え?
美味しかったのかって?

そりゃぁ美味しかったですよ!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
このロールケーキは一番シンプルな中は全部クリームのもの
なのですが、最近のケーキは本当にクリームが悪甘くなくて、
とっても食べやすい黒ハート

前にもロールケーキネタを書きましたが・・・
元喜八のパティシエのロールケーキといい勝負ですexclamation

食べ始めたら止まらないのを覚悟して買ってくださいふらふら
posted by ママ at 00:00| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

スイーツ&飲料

東京ビッグサイトの「第4回デザート・スイーツ&ドリンク展」バースデー
に行ってきました。

え?平日になにやってるのかって?
一応業務です。

え?ソフト屋?そうです。
関係あるんです。


さて、それはさておき・・・

11:30に会社を出て、ランチを食べていざ会場へexclamation×2
行ってみたら、食肉産業などの外食産業系出展もあり、
会場にいろいろな匂いがファーストフード

ケーキの試食・・・
大福の試食・・・
アイスの試食・・・
ジュースの試飲・・・
惣菜の試食・・・
お茶の試飲・・・
蕨もち・・・
シュークリーム・・・
フルーツ・・・
たこ焼き・・・
キムチ・・・
ハム・・・


おなかいっぱいですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
食べ切れませんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ランチ食べなければよかった・・・たらーっ(汗)

確か今日まで(4/20)
http://www.fabex.jp/modules/gaiyo0/index.php?id=4
興味のあるかたは食べに行ってください♪

今までぜんぜん無関係な業界でしたが、
食文化がずいぶん変わって来たんだなぁって私でも解りますexclamation×2

昔は食やスイーツに全然興味がなかったので、
その頃に行ってたらアイスのひとつも食べたら
後は食べれなかったもうやだ〜(悲しい顔)

おかげさまで、最近の玄米菜食ダイエットの効果は
一夜にして元に戻る
もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
posted by ママ at 11:01| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

春だねぇ〜

自宅近くの公園に、綺麗な花壇ができていましたかわいい

gonta1.jpg  gonta2.jpg

写真は、まりりんが撮ったものですカメラ
バレエに行って、公園でお砂まみれになって、
裸足で帰宅途中に見つけました足

この日はとてもよいお天気晴れだったんですが、
このごろ雨雨続きですね・・・

せっかくの春気分がバッド(下向き矢印)
また早く暖かくなるといいなぁ〜〜〜わーい(嬉しい顔)



posted by ママ at 11:22| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

お泊り会

まりりんの、保育園のお友達がお泊りに来ました家

女は子供のうちからよくしゃべるしウルサイがく〜(落胆した顔)
ママりんも人の事いえないが・・・たらーっ(汗)

さて、お友達のはるちゃんはお泊りに慣れているので、
保育園の帰りに立ち寄ったが最後どんっ(衝撃)
一緒に風呂に入り一緒に布団に入り・・・グッド(上向き矢印)

それにしても、女の子二人はかわいい黒ハート
双子みたいでママ嬉しい黒ハート
stay.jpg

そうなると・・・
子供は子供同士exclamation×2ママの出番なしexclamation×2
ある意味楽であるが、ある意味なんだか間が抜けるわーい(嬉しい顔)

女三人でお風呂いい気分(温泉)に入りました。
まりりんは、普段は甘えてしょうがないのに、この日ばかりは
お姉さん振りを見せたいらしく、自分で洗ったことのない頭を
自分で洗って見せたり、色々教えてみたりしてチョット気取って
それはそれで手(チョキ)

布団に入ったものの、いつまでも枕投げ大会状態・・・・
ちらっと覗きに良くと・・・
「きたっexclamation&question
ママりん、まるで修学旅行の先生時計
しょうがないので変形「川」の字でどちらかが寝るまで
一緒に寝ました。

かわいいまた泊りに来てねかわいい








posted by ママ at 14:08| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

似顔絵?

ママの似顔絵わーい(嬉しい顔)

母親になるその又昔、友人宅に飾ってある子供が書いた
ママの似顔絵をとても羨ましくほほえましく思っていた
頃がありました。ハートたち(複数ハート)

そんな私にもやってきましたexclamation×2

maman.jpg

鉛筆の殴り書きではなく、ちゃんと色を使って
ちゃんと書いてくれた一品(二品?)ぴかぴか(新しい)

ありがとう黒ハートまりりん黒ハート

初めての運動会、
初めての遠足、
初めてのプール、
初めてのお絵かき、
初めての・・・・

その度に泣きそうなママりんは、又泣きそうもうやだ〜(悲しい顔)
コレが兄弟二人目以降だと感動も薄れるんだろうなたらーっ(汗)

我が家は不妊治療の上に授かった一人っ子ゆえ、
一つ一つの出来事を親としても存分に味わって生きたいと思う
ママりんです。


posted by ママ at 11:08| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

時計屋の社長

上野方面へ行ったので、
アメ横にある時計屋さんへお邪魔してきましたるんるん
ueno.jpg

ちょっとお茶目でハンサムな社長が経営してる時計屋さん黒ハート
引き出しが多くて面白いのでついつい長居してしまいましたたらーっ(汗)
asakura.jpg

ウィンドウに飾ってあったフランクミューラの
ピンクの時計がかわいかった黒ハートわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

時計のご用命は、浅倉時計店までぴかぴか(新しい)
http://www.asakura-watch.com/index.html

こうちゃんコーヒーご馳走様でした喫茶店
posted by ママ at 18:34| ☔| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

事務代行会社社長

のりさんとお会いしました手(チョキ)
相変わらずの笑顔とバイタリティに元気を貰いましたわーい(嬉しい顔)

営業コンサルの会社を立ち上げたり、
ママさん達と事務代行の会社を立ち上げたりと、
パワフルなママさん社長で、私のメンターさんでするんるん

ypp.jpg

ママの持つ力強さとパワーでこなす仕事をお願いしたい
方は、是非アクセスしてみてください黒ハート

http://www.omakase-ypp.jp/

今日のランチ美味しかったですねレストラン
次回は事務所にお邪魔させていただきますビル

私もがんばるぅ手(グー)




posted by ママ at 17:20| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

お花の名前

まりりんが、七田先生でお上手に出来たので
グランマがご褒美にお花を買ってくれました。

いかにも、元池坊のお花の先生かわいい
そうやってお花をあげては名前を教えてあげるそうです。
確かにママりんも知らず知らずのうちにお花の名前を
覚えていたのはそんな母だったからでしょうかわーい(嬉しい顔)
高山植物の名前とか言える・・・るんるん

で、

この花を貰ったんだけど、この花の名前は何???
flower.jpg
posted by ママ at 16:52| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

Beyonceのコンサート

tokyodome.jpg 行ってきましたカラオケ

最後に行ったのは妊娠中のライブ。
5年ぶりでチョットワクワクぴかぴか(新しい)


いけなかったマドンナのリベンジexclamation×2どんっ(衝撃)exclamation×2
0410.jpg

19:00開演は、予想通り遅れ、
19:45開演るんるん

beyo.jpg

かわいいハートたち(複数ハート) バービーちゃんみたいハートたち(複数ハート)
やっぱり女の子はかわいい黒ハート

チョット残念だったのは、やっぱり東京ドームの音響ダッシュ(走り出すさま)
音が4重にも5重にもこだまして、返ってきた音と新しい音が
ぶつかってなんだか良くわからん状態にもうやだ〜(悲しい顔)

声量がもったいないあせあせ(飛び散る汗)
聞かせる歌も聞こえないexclamation&question
どうせドーム作るなら音響も考えて作ってくれふらふら

とは言え、楽しかったひらめき





posted by ママ at 10:54| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

役割分担?

今はまってるもの目
それは、ママのお手伝い手(チョキ)

help.jpg

果たしてどのくらい飽きずに続くのでしょうかるんるん
今朝、頼んでおいた食器が洗ってなかったので、
朝だし忙しいからチャッチャと洗い物をしていたら、
「ママ洗ってくれたのね黒ハートありがとうね黒ハート

と言われてしまったわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
「い〜え〜、どういたしまして〜ぴかぴか(新しい)

洗い物は自分の役割だったと思っているらしく・・・
チョット前までは、自分が洗おうと思っていたものを
ママが洗ってしまうと怒っていたのに・・・

女の子だから興味があるのは嬉しいのだが、
飽きないで貰わなきゃならないので、加減が難しい。

昨日なんて、油の炒め物をやりたがったどんっ(衝撃)
どうやらフライパンを振りたいらしい。爆弾
それはまだチョット・・・

そういえば、ママにも上の写真と同じ写真がある。
5歳くらいのママがキッチンで同じようにお手伝いしてる
後姿の写真である・・・わーい(嬉しい顔)

ん〜やっぱり飽きないで貰うのが目標だなこりゃダッシュ(走り出すさま)





posted by ママ at 10:21| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

山下公園の・・・

山下にある家具屋さんに行ってきました。
ついでに、「山下公園によっていくか!」と言うことで、
まりりんは「公園」と聞いただけで喜んでいましたが、
チョット期待の「公園」とは違うはず・・・わーい(嬉しい顔)

ま、桜見がてらチョットだけ・・・
と思って立ち寄ったら・・・
意外や意外がく〜(落胆した顔)

山下公園って海に面してる性か桜って咲いてないのねexclamation&question
お花見が目当てではなかったのですが、チョット意外でしたふらふら

ま、しょうがないのでとりあえず走っとけ・・・


広いところを走り回るのは子供の得意とする技手(グー)
グルグルグルグルグルグルグルグル足足

大道芸を見に行ったら、怖かったらしく、
すぐ撤収もうやだ〜(悲しい顔)

とりあえず、短い時間で山下公園を堪能しました
yamashita.jpg

yamashita2.jpg
posted by ママ at 10:48| ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

お気に入りの一枚!

保育園の先生が取ってくれた写真を更に写真に撮ったものです。

初めてこの写真を見たときは、目がウルウルしました。
ま、それは親だからでしょうけど・・・
なんともこの自然な1枚の写真がとても心撃たれました。
保育園の先生たちもこの写真がいいと思ってくれていたのか
保育園に飾ってあったんです。

何の話をしてるのでしょう???
photo.jpg

ちなみに、この後の写真もあります。
それは、二人とも戦隊ヒーローになりきった、
子供写真に良くあるポージングです。ダッシュ(走り出すさま)

その写真にはママは興味ありませんが・・・わーい(嬉しい顔)
posted by ママ at 10:48| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

まりりん と べりぃのある日

べりぃは、いわずと知れた犬です。犬
まりりんより先に、ママのうちに居ます。
ある日、ママのおひざに座っていると段々ママのお腹が出てきて
座りにくくなってきました。ちっ(怒った顔)

気がついたらべりぃより小さな人間がそこに居るではありませんか
ママはいつもべりぃのもので、毎日仲良くお昼ねしてたのに、
その日からママはその小さな人間のためにあくせく動き、
ちっともべりぃと遊んでくれなくなりました。もうやだ〜(悲しい顔)

べりぃ「つまんない・・・」

更に厄介な事に、この小さな人間はチョット大きくなったと思ったらとても凶暴ですexclamation
尻尾を"むんず"とつかんでは離しませんexclamation×2

べりぃ「居心地悪いな・・・」

始めのうちはそれでもママの膝を取り合うために常にママの周囲を
ウロウロしては隙を見て座ってましたグッド(上向き矢印)
しかし、この小さな人間のいじめの性でいつしか遠くにいるようになりました。
べりぃが近寄ってこないんです。どんっ(衝撃)

それから数年が経ちました。

最近は、まりりんの呼びかけ「べりぃexclamationおいでexclamation
にも、尻尾を振っていきますハートたち(複数ハート)
家に帰ってくると、まりりんにいい子いい子してもらおうと
お腹を出して待ってます
さらには、寝るときは絶対にママと・・・だったべりぃが
ここ数日まりりんと一緒に腕枕で寝てることがあります黒ハート
mariberry.jpg

べりぃ(トイプードル)という犬種は大変頭が良いです。
ママ「べりぃ、まりりんまだ寝てるから起こしてきて」
と言うと、ちゃんとまりりんのところへ行って
顔をぺろぺろして戻ってきます。

まりりんとべりぃのそれぞれの思いが変わってきました手(チョキ)

親ばか犬バカのママはこの子達が愛しくて仕方がないのは
言うまでもありませんねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

あ〜かわいい

posted by ママ at 11:58| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

雨降って・・・

転んだがく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出すさま)バッド(下向き矢印)

aza.jpg

ま、ママりんが転ぶのは意外と日常茶飯事でなれて居ます。
良く転びます。
小さな足足にピンヒールも原因のひとつですがわーい(嬉しい顔)

昨日の雨の中電車に乗るために走りました。
走りながら、(こうやって走るから転ぶんだぞ!)と言いながら・・・
転びました。エスカレーターで3段
ま、顔から落ちなかった分軽症。
転びなれるママりんは恥とも以外に無縁。
普通に「いた〜いexclamation」と言いながら・・・・
結局 電車 には間に合わず 転び損たらーっ(汗)

しかも
黄砂の後の中途半端な雨の性で、車車(RV)がドロドロ台風台風
毎日が忙しくて洗車は二の次・・・でも、まれに見る汚さどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

しかし黒ハート
雨降ってブルーかと思いきや・・・
2日前に買ったオニューの傘雨が早速使えて新しい傘の勝ち手(チョキ)
転んだけど、車汚れたけど、
傘かわいいからいいやわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
mamaun.jpg

女って、単純ですねグッド(上向き矢印)

ちなみに、まりりんはとても敏感。
まり「あ〜ママの傘新しいネェ〜るんるんお花がついてて可愛い黒ハート
ママ「そうでしょう〜可愛いでしょう〜わーい(嬉しい顔)
まり「でも、まりりんの傘もかわいいよ〜」
ママ「そうだよね〜exclamationこの間買ってあげたぶたさんも可愛いね」
まり「うんわーい(嬉しい顔)どっちも可愛い」

mariun1.jpg  mariun2.jpg
posted by ママ at 10:57| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

卒園・進級

先日、まりりんの彼氏が保育園を卒園してしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)失恋
今月から幼稚園に通園しています。

お別れの日に、まりりんラブレターを書きましたメール
letter.jpg

照れくさそうに渡すまりりんはやっぱり女の子ハートたち(複数ハート)

彼氏とまりりんのお付き合いは2歳の時からグッド(上向き矢印)
一時期はずーっと二人で遊んでいていつも手を繋いでいて
お散歩も一緒、遊びも一緒わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

まりりんがションボリしてると
"いいこいいこ"してくれるそうです。ぴかぴか(新しい)

まりりんが他の子と遊んでいると
「俺のまりりんだぞ」と言ってくるそうで、それが4歳にして
嬉しいらしく、喜んで話してくれます黒ハート

でも、もう居ませんもうやだ〜(悲しい顔)

しかし、
先日まりりんが、
「かんちゃん(彼氏)ねぇ、あやねちゃんに取られちゃったの〜」
と言って、がはははははと笑っていたまりりん。

超笑えました。
最後の方はどうやら三角関係だったらしい。
あやねちゃんは、彼氏の卒園の日に泣いてしまったらしいです。

まりりんは、とっても心優しく育ってくれていてママは嬉しいの
ですが、自分の大切なものを上げてしまう傾向があります。
おもちゃも、食べ物も、彼氏もexclamation&question
兄弟がいないせいもあるが、奪い合う力がありません。
反面、一生懸命ママの前でも強がってるまりりんの姿もあります。
ある意味ママに似ています。
(読者の9割9分はそう思ってないでしょうがふらふら
似ているところは一人っ子のサガでしょうかあせあせ(飛び散る汗)

4歳って大人だなぁと思う今日この頃目
三子の魂百まで手(グー)手(グー)
これからも、まりりんの些細な気持ちをわかってあげられるように
ママりんも頑張りますあせあせ(飛び散る汗)

drowing.jpg

絵も上手になりましたリゾート












posted by ママ at 10:45| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

ちょと・・・どいて!

そろそろ寝ようかな・・・三日月

ってexclamation&question 先客ありexclamation×2
berrbed.jpg

べりぃです。
布団はママりんの布団です。


でも、この日はいつもよりは控えめに、
布団の3分の1くらいの場所で枕も使わずに寝てましたふらふら
普段は、ちゃんと真ん中で枕までちゃっかり使って
まるで人間のように寝ていますわーい(嬉しい顔)

ママりんの布団は電気毛布が入ってて暖か黒ハート
よく知ってるワン犬
布団を頭でこじ開けて、中に入ったらユーターン手(チョキ)
枕のとこまで顔出したらお休み眠い(睡眠)

時折、枕を挟んで反対側にはまりりんが寝てることがあるのですが
一体ママりんは何処で寝るの?がく〜(落胆した顔)
一応シングルベッドなんですがexclamation&question


posted by ママ at 11:03| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

