2008年04月30日

咲いた咲いたチューリップの

花がかわいい

季節ですネェ〜
久しぶりのグランマガーデンは、やはりチューリップでしたかわいい
tulip1.jpg tulip2.jpg

綺麗でしょ黒ハート
いろいろな色が混じってるのにとても綺麗なんです

tulip3.jpg tulip4.jpg

こちらは、まりりん専用に買ってもらったらしいでするんるん
まぁるんるん贅沢なわーい(嬉しい顔)
やっぱりお花のある生活は大好きです黒ハート



.
posted by ママ at 15:48| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

64歳

そういえば、今月はグランマもお誕生日バースデーでした。

ちょっと遅れてお誕生日会をしました
64.JPG

ろうそく、間違えて5本買いましたわーい(嬉しい顔)
ついでだから5本立てとけぇバースデー

グランマ・・・今年64歳なんです。
グランマ本人はずーっと30歳になる年の1月、つまりギリギリ29歳で
子供を産んだと思っていてママもそれに騙されていました。

でも、どー計算しても29歳になる年のギリギリ28歳で出産だろ?
という事が最近判明ふらふら

産んだ年を35年間間違えてきたグランマ・・・がく〜(落胆した顔)
なにはともあれ、おめでとうハートたち(複数ハート)




.

posted by ママ at 13:21| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月25日

6歳

そう言えば、ベリーちゃんが今月6歳になりましたバースデー

あっという間です。
ある日、我が家に来たベリーちゃんは手のひらに乗る小さな犬でした。
まりりんより先に我が家でとても可愛がられてきました黒ハート

犬は7歳になるとシニアです。
どんっ(衝撃)べりーちゃんもうシニアなのexclamation&question
心なし寂しいです。

まだまだ赤ちゃんだった頃ママにまとわりついて
子犬子犬していたべりーちゃん。
まりりんが生まれてからまりりんの隣で寝ていたベリーちゃん

berrychan1.jpg berrychan2.jpg

お願いだからずーっとママの側にいてね黒ハート



.
posted by ママ at 10:47| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

カラオケに狂う

子供たちわーい(嬉しい顔)

sallyちゃんとまりりんのダンシング〜手(グー)ですカラオケ




おいexclamation×2歌いすぎだろぉ〜わーい(嬉しい顔)

まりりんも結構小さいころからカラオケに行ってました。
今の子供たちは意外とあたりまえ?
やっぱり親がカラオケ時代の申し子だから?

さて、ママはグランマが厳しかったのでボーリングやカラオケに
親公認で親と一緒に行った事がありません。
風俗営業だとか、18歳未満はだめだとかもうやだ〜(悲しい顔)
友達とボーリングに行くのも厳しく言われて結局親に反発して
内緒で行ったりしていました。
親が余り規制しても結局子供はそうやって逃げます。ふらふら
(え?わたしだけ?)
カラオケも親と一緒に行く家族とかとても羨ましかった。
一度だけカラオケだって行ってみれば楽しいからって連れて行ったら

真っ向否定。どんっ(衝撃)

やれ部屋がタバコ臭いの、やれ不健全だの・・・
そんなんだから娘が喫煙吸うんだよちっ(怒った顔)
と、娘の心に触れてこない母に憤りを感じていました。もうやだ〜(悲しい顔)

だからって、週末ごとに夜中まで子供連れまわして飲み歩く
今の親もやりすぎです。パンチ

皆さんほど程に遊んで明るい家族計画を黒ハート




.



posted by ママ at 10:12| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

赤ちゃん訪問その前に

先日、お友達のところに生まれた赤ちゃん訪問してきましたグッド(上向き矢印)
コレがまた、パパにそっくりで、
パパが小さくなってママに抱かれているようですわーい(嬉しい顔)

さて、その前に、
一足早く現地入りをし、近くの公園でちょっとまりりんの
遊び心を満足させました。黒ハート
park_kanazawa1.jpg

大きいな公園の見晴台から見える横浜の景色は港町って
感じでやっぱりいいなぁと思いましたリゾート

park_kanazawa2.jpg

近くの団地内の公園に車を横付けにして大好きなブランコに乗りました手(チョキ)
コレでまりりんは満足です。

お昼ごはんを一緒に食べて、いざ赤ちゃんのお家へ家

始めは結構静かに猫被った様子でしたが、
最後の方は本領発揮exclamation&questionどんっ(衝撃)
でも、大好きな赤ちゃんとも遊んであげれるくらいなじんで、
楽しかったようです手(チョキ)
お菓子も沢山食べさせていただきましたがく〜(落胆した顔)

優しいママと気が利くパパと・・・
きっと素敵な子になるんだろうなぁグッド(上向き矢印)



.




posted by ママ at 10:23| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

ナイス!素振り!

まりりん、早速初打ちですゴルフ
はい!クビを左に傾けて〜



どうよどうよexclamation&question
この素振りはexclamation×2
うかうかしてると娘にさっさと抜かされてしまいそうなママですがく〜(落胆した顔)

そこのあなたパンチ
あなたもですよわーい(嬉しい顔)




.
posted by ママ at 12:18| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

おNewのゴルフクラブを

買ってもらいましたゴルフ

・・・まりりんががく〜(落胆した顔)
golfClub1.jpg

え゛っあせあせ(飛び散る汗)

そう、まりりん本格的に英才教育の始まりです。
golfClub2.jpg

ゴルフで生きていけなくても、家族でラウンドできたら
どれだけ楽しいでしょうるんるん
そんな願いをこめて・・・
golfClub3.jpg golfClub4.jpg golfClub5.jpg

自分サイズの本物クラブでいざexclamation&question


あ、ちなみにママも買ってもらったんです。
今度画像を撮影してまたお知らせしまぁするんるん
あ、そこまで買ったんだから当然パパ本人も自分のクラブも
新調しましたよゴルフ


.
 
posted by ママ at 10:39| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月18日

ネイルアート

のネタを先日書きました。
http://cocococococo.seesaa.net/article/92558043.html

それありきで、まりりんからの依頼です。

marinail1.jpg marinail2.jpg

当然のことのように、同じがいい訳で・・・

極力似た形を作成しました手(チョキ)
いかがなもんでしょう?




.
posted by ママ at 14:38| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

ジェルシール

まりりん、ちよちゃんから遅ればせのお誕生日プレゼントを
もらいましたプレゼント
(いいなぁ〜年中無休の誕生日・・・)

まりりんの大好きなジェルシールです。手(チョキ)
gel1.jpg

か・・・可愛い黒ハート
ママは、いつも100円ショップに売ってるものしか買ってこないので、
この差は可愛い黒ハート

gel2.jpg

上の向日葵はパパが貼りました(なぜ)
下のお花はまりりんが貼りましたかわいい

そして、こちらはママと一緒に貼りましたぴかぴか(新しい)
不思議の国のアリスですexclamation
gel3.jpg

これ、むしろママがハマりそうですわーい(嬉しい顔)




.
posted by ママ at 10:41| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

ハイジの村

ハイジの村に行ってきましたわーい(嬉しい顔)
そう、アルプスの少女ハイジです。グッド(上向き矢印)
haiji1.jpg

基本はフラワーガーデンです。
そこにハイジのコラボってイメージですよ。
ちょっと残念なのは、まだお花の時期には少々早くて・・・
見れたのはチューリップくらいでしたかわいい
薔薇の季節だとかなり綺麗だったと思います。

いたるところに「ヨーゼフ」がいて、人懐こくて可愛かった犬
まりりんは、途中にあるアスレチックみたいなところが一番お気に入り
だったのですが、がんばって歩きました。
haiji2.jpg

どうせなら行く前に「アルプスの少女ハイジ」を
ちゃんと見せてから行けば良かったなぁ。


途中に視聴館みたいなのがあって、そこでハイジを見ましたわーい(嬉しい顔)

ハイジとお花がお好きな人には良いかもしれませんるんるん




.
posted by ママ at 14:44| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

苺狩り

ちよちゃんと、苺狩りに行きました〜黒ハート
韮崎まで出向いてきました。

最近は近場でも苺狩りって出来るようになってきたのですが、
たかが30分の作業だけどやっぱり遠出するってことに
ちょっと意味がありますねぇ〜わーい(嬉しい顔)

Getstrawberry1.jpg Getstrawberry2.jpg

双子みたいに仲良く並んでる苺ちゃん黒ハート
かわいいでしょわーい(嬉しい顔)


相変わらず、ハウスの中の苺は生暖かくて、
やっぱり買ったほうが美味しいなぁなんて思ってしまいますが、
でもそれは雰囲気で食べるもの!
美味しかったですよるんるん



.
posted by ママ at 12:44| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月11日

桜散る・・・

こんなに嵐が続いちゃったら桜なんてあっという間に
散ってしまいますよネェもうやだ〜(悲しい顔)
あぁあぁ〜今年の花見は終わりだなぁ・・・あせあせ(飛び散る汗)

まりりん、このときの桜祭りが最後のお花になりましたかわいい
cherryparty1.JPG

大好きなシナモンのお面かってもらって、
綿がしかって、
スパーボールすくいやって、
落書きせんべいやって、
イカくって、
カキ氷くって、
フランクくって、

cherryparty2.JPG

お腹一杯で夕飯あんまり食べれませんでした。
でも、お祭りは楽しいですね。

こちら、相模原の桜祭りですが、大通り一面桜並木と、屋台が
立ち並び御祭モードがとても楽しいですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)



.
posted by ママ at 11:03| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

たまのネイル

この頃・・・
本当に爪が伸びなくなりました。がく〜(落胆した顔)

しかし、汚い爪にも嫌気が差しています。もうやだ〜(悲しい顔)
ってな訳で、強行突破でネイルしました。

ゆっちさんに教えてもらったレイレイさんのところに
いつまでたっても行けないふらふら

0407nail1.jpg 0407nail2.jpg


久しぶりにやったら、それはそれですっげ〜自己満黒ハート
てなわけで、いつまで持つか楽しみですわーい(嬉しい顔)





.
posted by ママ at 17:40| ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

スタバ VS すき屋

ある日のランチ・・・

勝利の栄冠はどちらにレストラン

スタバ vs すきや
ラテ&スコーン vs 高菜明太牛丼
launch1.jpg

vs

launch2.jpg

判定は、栄養士のalloraさんにお願いしましょう黒ハート



ちなみに、スタバは物足らず、
すきやは大盛食べきれずの結末になっています手(チョキ)



.
posted by ママ at 10:16| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

ヴィーナスフォート

お台場のヴィーナスフォートにショッピングカバン

初めて行ったのですが広いのネェ〜がく〜(落胆した顔)
Venus1.jpg

この日は雨だったのですが、中は青空でしたわーい(嬉しい顔)
まりりんに、
「にせものの空だよ」と教わりましたわーい(嬉しい顔)

まりりんの暇つぶしのお菓子を買って、
色々見て回りました〜ハートたち(複数ハート)
夕方から行ったのでさーっとながして見てちょいと買って
なんだか良く解らないけど皆並んで記念撮影カメラしていました。
Venus2.jpg

ついでだから、自分達も
Venus3.jpg

この日、実はまりりんはパパと一緒にりょうたんと
苺狩りに午前中行っていたのです。
ママはバレエがあったので行けませんでした。
その後のお買い物です。

帰りは車で爆睡・・・眠い(睡眠)
そりゃぁそうですよねるんるん

次回はもっとゆっくり行きたいですグッド(上向き矢印)




.
posted by ママ at 17:01| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月02日

日本はやっぱり綺麗だ

綺麗でしょ?かわいい

cherryblossom.jpg

知人にに写真を転送したらそちらのブログにも掲載して
いただきました〜
http://kabar.seesaa.net/article/91856826.html

実はこの写真、ちよちゃんから私ももらったものなのですが、
地元でこんなに綺麗な景色が見れるなんて・・・ぴかぴか(新しい)

空と、桜とお花のコントラストが見事です。
今年はお花見いけなかったなぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)
人様のお写真でお花見ですわーい(嬉しい顔)



.

posted by ママ at 11:51| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

おくの細道

先日東京を歩いていたら川沿いに桜並木がありましたかわいい
basho2.jpg

平日昼間からどういうわけか家族みんなでブルーシート・・・
この人達は何をがく〜(落胆した顔)どんっ(衝撃)
羨ましいわーい(嬉しい顔)

この桜並木は、この人が歩いたようです。くつ
basho1.jpg

さて、この人が誰だかわかりますかねぇ?グッド(上向き矢印)
春は外回りも楽しいです黒ハート



.
posted by ママ at 16:48| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

