2008年07月15日

きみさらずゴルフリンクス

ゴルフに行ってきました〜ゴルフ
それも、いきなり・・・練習もなしに・・・しかもかなり難しいコースあせあせ(飛び散る汗)
おまけに新しいゴルフクラブで・・・・

やっぱり、リゾートゴルファーのママには計画性を持って
ちゃんと練習もして、楽しくラウンドできなきゃ
行ってもつまんないたらーっ(汗)ってことが判明ふらふら

golf07151.jpg

ここのゴルフ場、
グリーンの回りにそもそもフェアウェイがないホールがある。
大きな池に浮いた浮島のグリーンや、
グラスバンカーとバンカーに浮いた浮島のグリーンや、
ママの飛距離ではどこに向かって打とうが、
仮にチャンとあたろうが、結局ラフしか入らないじゃん?的な距離。
しかも花道狭くてよっぽど方向がちゃんとあたらなきゃ
どうせフェアウェイにものらない・・・とかあせあせ(飛び散る汗)
とりあえず適当に打っておこう手(パー)見たいな感覚になって
結局なげやりになるんだよね。

なぜなら、この時期のラフは深さが10センチ近くあって
バンカーより太刀が悪く、非力なママはかなり疲れる・・・ふらふら
女子プロのゴルファーがゴツイ訳だわーい(嬉しい顔)

ちなみにこちらは池にポチャして前進から打つママわーい(嬉しい顔)
golf07153.jpg
おかげさまでボールが4つなくなりましたもうやだ〜(悲しい顔)ガハハ

へたくそなりにやっていても楽しい感覚ってあるんだよねぇるんるん
だからってただ広くて平たければよい訳ではないのだがダッシュ(走り出すさま)
でも、ゴルフ場はたまに行くととっても気分がよいぴかぴか(新しい)
見てこの景色
golf07152.jpg
ココでなら大きく深呼吸できる晴れ
しかも、この日のキャディーさんは男の子でレッスンプロの子
だったので、実に的確なアドバイスに経過なフットワークで
気持ちよくラウンドできたハートたち(複数ハート)
ま、アドバイスどおりに打てないのが申し訳ないくらいもうやだ〜(悲しい顔)
ママが投げやりになってるのを見てラフからフェアウェイに
こっそりボールを出してくれてたわーい(嬉しい顔)

いい人〜黒ハート

そう言えば以前は我が家に生息する「眼鏡をかけたお猿さん」が
ゴルフ場に現れて、よくフェアウェイにボールを運んできて
くれたっけるんるん

ゴルフも定期的に練習しないとウマくはならないネェ〜バッド(下向き矢印)
次回は9月に行きたいなかわいい


.


posted by ママ at 10:40| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。