2008年12月31日

年末のアメ横

行って参りました手(チョキ) 年末のアメ横グッド(上向き矢印)

すげー人。
景気無関係exclamation×2

ameyoko1.jpg

まりりん、流石にだっこです。黒ハート

結局、いくら他、お買い物してきました
ameyoko2.jpg

さて、年末のお買い物も済みました雪
皆さんも、良いお年をお迎えください。るんるん



.
posted by ママ at 20:43| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

プレゼント♪

まりりんには毎年サンタさんが沢山居て羨ましい〜プレゼント
さっさんご一家からクリスマスプレゼントを頂きましたグッド(上向き矢印)

aiSanta1.jpg

あ゛〜粘土セット〜〜〜グッド(上向き矢印)
しかもまりりんが楽しかったパティシエのグッド(上向き矢印)
あんたぁ、流石です黒ハート

も〜やりたくてやりたくて。
「やすみになってからむかっ(怒り)」のいいつけをちゃんと守っています。
なので、日曜日は粘土かなぁ・・・

しかもexclamation×2
aiSanta2.jpg aiSanta3.jpg

べりぃちゃんにもサンタさんが来た犬クリスマスプレゼント
やっほぉぉぉぉぃー(長音記号2)

aiSanta4.jpg

Xmasケーキを買って、自宅でお祝い黒ハート
あ、もちろんホールケーキを買ったのですが・・・・・・
写真の前に切っちゃったバッド(下向き矢印)

我が家に2度目のXmasをもたらしてくれてありがとうぴかぴか(新しい)


.
posted by ママ at 10:43| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

MerryChristmas!

uhoho〜i 私がサンタさんだよ〜クリスマス

・・・間違ってない。

さて、今年も良い子にしていた?まりりんに
サンタさんがやってきた手(チョキ)

でも、
あわてんぼうのサンタクロースるんるんChristmas前〜にやってきたるんるん

今年のサンタは忙しいらしく早い子は21日の朝に来たそうだわーい(嬉しい顔)

まりりん、来るかもしれないサンタさんにクッキーを置いてあげ、
トナカイさんにはにんじんを置いてあげたの黒ハート

貰うだけではなく、感謝の気持ちを形に・・・させてる(笑)
サンタさんは大喜びでクッキーを、トナカイさんもにんじんを
食べていって、Thankyouと手紙とpresentをおいていってくれました。

2008Xmas2.jpg 2008Xmas3.jpg
今年もまりりんのお願いどおり新しいスキーウェアスキー
しかもBURTONだよるんるんかっこいぃ〜〜〜ぴかぴか(新しい)
早く滑ってみたいね黒ハート

あと、おまけにママの願いも聞いてくれたサンタさんぴかぴか(新しい)
ママがお願いした「UNO」ももってきてくれたわーい(嬉しい顔)

2008Xmas4.jpg

今年もクリスマス会は事前にりょうたん家で一緒にやりました

2008Xmas1.jpg

ケーキうまかったぁ〜
あ゛〜
お姉ちゃんお手製の美味しい料理をカメラ撮るの忘れたぁバッド(下向き矢印)


.

posted by ママ at 11:07| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

ネイル・・・・

残念なお知らせです。
いつもママ達のネイルをやってくれていた
ツルツルちゃんが体調を壊し、当面ネイル活動を
休業するそうですがく〜(落胆した顔)

ひえっexclamation×2どんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)

こいつは困った・・・ふらふら

とはいえ、体が資本なので仕方ないです。
早く元気になってねグッド(上向き矢印)

さて、そんなわけで困り果てたママ&あいぴょん。
とりあえず明日から旅行の愛ぴょんのネイルを久しぶりにママが
やりました

nail12242.jpg

いやぁ、お嬢様の爪も落とせば落とすほど・・・
紙みたいにペラペラになっている箇所が多く、
落とす事も困難になり・・・
結局爪をばっさりカットし、それでも何とかゴリゴリと
元もとのネイルを取りました。

ママは、イチニチに2人分は大変なので、
自分のは放置プレイ。もうやだ〜(悲しい顔)

しかし、先月切れ目の入ってしまった爪達が、ココに来て
またポキポキと折れ始め、全面的にアウトな季節です。

ま、それでも放置プレイ

そして久しぶりにまりりんの登場です。
nail12243.jpg

準備は万端。
自分で「これなら良くない?」と提案してきましたわーい(嬉しい顔)
確かにやり易い。

nail12244.jpg

ピンクっぽい感じのラメで、愛ぴょんネイルに近づきました。



.
posted by ママ at 12:25| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月22日

綺麗になったの

クリスマスに向けて、綺麗にしてもらったワン犬

berry12221.jpg

衣装も(?)Xmasクリスマス衣装ブティックだワン犬

berry12222.jpg

最近暖かくていいんだけど、ちょっとお留守番はやっぱり
寒いんだなぁ・・・

あ〜早く休みにならないかな・・・
そしたらママがお休みになるのになぁ〜ハートたち(複数ハート)

.
posted by ママ at 10:59| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月19日

彼女が出来た

うちの旦那に彼女が出来た・・・
ら、ブログどころではありません。先ずは離婚届にサイン・・・ちっ(怒った顔)
ですが、

うちの旦那の会社に住み着いてる野良の「しましま」に
なぁんと彼女がいたんだそうです。ハートたち(複数ハート)

girl friend1.jpg

まぁわーい(嬉しい顔) かわいらしいじゃないグッド(上向き矢印)

girl friend2.jpg

一生懸命毛づくろいしてる彼女をしましまはじっと眺めて
見守っています。ぴかぴか(新しい)

時には二匹で寄り添ってゴロゴロやっていて、
なぁんとも愛くるしい黒ハート黒ハート



しあわせだにゃぁ〜〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



.
posted by ママ at 11:04| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

レッグウォーマー

会社での仕事は、足元から冷えますたらーっ(汗)
ただですら1日座ってるので足がむくみますもうやだ〜(悲しい顔)

さて、そんな毎日の仕事にとあいぴょんからの 愛のギフトプレゼント

レッグウォーマーです黒ハート

legwarmer1.jpg

きゃ〜素敵ぴかぴか(新しい)
今までは、ひざ掛けを足に巻きつけて椅子に座っていました。
が、これがまた不便ふらふら

印刷物を取りに・・・・
また巻き直し・・・

郵便出しに・・・
また巻き直し・・・

ちょっとトイレ・・・
また巻き直し・・・

やってられっかむかっ(怒り)

しか〜し、今日からは違います。
めっちゃフットワーク軽いのに、めっちゃ暖かいでするんるん

legwarmer2.jpg

まぁ足は太く見えますが、んなことはどーでもよく、寒さには勝てませんぴかぴか(新しい)

これ・・・スノーボードのインナーにも使えネェ?ハートたち(複数ハート)
いつもいつもありがとうでやんすグッド(上向き矢印)

.
posted by ママ at 10:58| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月17日

HDD ブルーレイ

今年、TVとハンディカムカメラを買い換えました。
記録に関してはまだビデオでいぃやぁ・・・と壊れるまで使うつもりでいたのに・・・
先日、ビデオデッキがぶっ壊れましたもうやだ〜(悲しい顔)
TV買ってからあっという間にお亡くなりですもうやだ〜(悲しい顔) いじけたのでしょうか?

毎週欠かさずVTRでアニメを見てるまりりん・・・ふらふら
大人だけなら要らないやどんっ(衝撃)
と思っていたのですが、やっぱりかわなきゃ駄目かバッド(下向き矢印)

かいました。
HDD&ブルーレイ・・・

blueray2.jpg blueray1.jpg

とりあえず、TVにあわせてシャープの500G。
最近はテラサイズもあるのね・・・ 何をとるんだexclamation&question

blueray3.jpg

やべぇ〜るんるん
録画とか超簡単で、再生もまき戻しとかしなくていいから超楽るんるんすっげ〜流石HDD・・・
技術革新万歳exclamation×2exclamation×2

ローンですが・・・なにか?


あ、ちなみに、このHDDですが、初期不良でしたがく〜(落胆した顔)
「カラカラカラカラ・・・・るんるん」んな音最初から自然なわけがネェあせあせ(飛び散る汗)

コジマにがたくれて新品に交換させましたわーい(嬉しい顔)
もってきたのが、お馬鹿なアンちゃんで、設置するのに夜が明けるかと思いました・・・
結局ママがヘルプして終了。なんだかなぁダッシュ(走り出すさま)

最初から自分でやった方が早かったもうやだ〜(悲しい顔)


.


posted by ママ at 11:01| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月16日

おNewの洋服♪

べりーちゃん、お姉ちゃんからおにゅーの洋服買って貰ったブティック

いえ〜い手(チョキ)
やったー手(チョキ)

・・・と、思っているのか犬心は解らないけどわーい(嬉しい顔)ぷ。

berry12161.jpg

実際には、
「はぁ〜、また着せられちゃったよたらーっ(汗)

かも知れない・・・

berry12162.jpg

いがいと、
「いやぁ最近寒かったから丁度いいワンハートたち(複数ハート)

なのかもグッド(上向き矢印)

berry12163.jpg


どっちにしても、

可愛い〜〜〜〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート

.
posted by ママ at 10:50| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月15日

上戸あや

に、してくださいるんるん
もしくは、ikkoさんわーい(嬉しい顔)

伝わったようですグッド(上向き矢印)
haircut112.jpg

段々短くなっていくママの髪型ですが、
とりあえずこれ以上短くする予定は今後暫くありませんわーい(嬉しい顔)

え?違いがわからない?
前回は「米倉涼子」オーダーでした。

切る前はこんな感じになってました。
haircut111.jpg

あ〜だ〜いぶ髪もパサついて色はヤンキーカラーになってますねぇ。
今回の髪色かなり好評るんるん
毎回同じカラーなのですが・・・ふらふら

次回は、いつもカットしてくれてるさっちゃんの結婚式の準備
のために、1月末にカラーだけの予定ですぴかぴか(新しい)

.


posted by ママ at 10:45| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月12日

身近な偉人

本日のライブドアのTOPページに身近な偉人が語られていた

http://news.livedoor.com/article/detail/3937356/

さて、この文章を書いてる人でもなく、乗ってる林田氏も私は誰だか存じません。
私の身近な偉人は、この人が自慢しているこのフェラーリをチューニングした
「IDING」の社長。

iding.jpg
(写真無断使用もうやだ〜(悲しい顔)

http://www.idingpower.jp/
残念ながらHPは見ても余り解らない・・・もうやだ〜(悲しい顔)社長も出てこないし。

この人は本田総一郎と同じ血が流れていると思ってる。
何がどう凄いかって余りに身近に知っている人になってしまった為語りつくせぬ。

車が好きな人にはたまらないはず。
某有名雑誌などには必ず出てくる社長である。グッド(上向き矢印)
ま、先日は近所のスーパー「サミット」で普通に野菜と魚をあさっていたがわーい(嬉しい顔)

さて、ママとの偉人関係だが、この偉い社長は、

ママがこのところ妹と呼んでいる「さっさんママ」であり、年中一緒にネイルを楽しんだり
クラブに行ったりとにかく1週間会わなきゃ互いに引き合う磁石のような「あいぴょん」の、
父親であるどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)


年中親父の話を聞いてきたママは、あちらは私の事なぞ全然知らないのだが、
父上の成し遂げてきた事の悪行から善行までママは語れるわーい(嬉しい顔)親父もびっくりだexclamation×2


本田総一郎のように、右腕と左腕に恵まれていたら、
この人はフェラーリを超えるのかもしれないぴかぴか(新しい)

やっぱり、ものづくりの原点はそこにあるよね。パパるんるん

ちなみに、こんな凄い父親を義理の父親に持ってしまったさっさんパパは、
先日試作のNEWチューニングフェラーリのテストドライブに一緒に行ったそうだ手(チョキ)
マニアにはよだれ物の話なのだが、
当の本人は、危なく失禁がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

それと、もう1つ。
カーキチの父の為に自分の人生苦労が絶えなかったにも関わらず、
あれだけ自分の親父を賞賛できる彼女もまた私の自慢。


.













posted by ママ at 11:37| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月11日

グランマガーデン

この頃お家にお花が絶えない今日この頃かわいい気持ちよい〜〜ぴかぴか(新しい)

flower12041.jpg

もちろんグランマガーデンのお菊さんですが、なんとも綺麗に咲いていますわーい(嬉しい顔)
しかも、菊なので命が長く手入れも楽・・・

flower12042.jpg

なんだか、茎が曲がりくねったものもあり、今回は芸術性もプラス

flower12043.jpg flower12044.jpg flower12045.jpg

各お花もそれぞれ綺麗でしょぴかぴか(新しい)



.
posted by ママ at 15:04| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

スノーボード新調!

といってもママではありません、ママは去年板を新調し、
今年はウェアを買いました。あとは来年バイン。。。

という事はパパが・・・世紀の衝動買いスキー
去年はファンスキーを衝動買いしていたが、今年はボードグッド(上向き矢印)

ppboard1.jpg

板は、HEADの割と万人向けのノーマルな板。べりぃも行く?犬

ppboard2.jpg ppboard3.jpg

バインとブーツはFLOWくつ
いいなぁ〜そのバインディングはママも欲しいよぉ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

ppboard4.jpg ppboard5.jpg

締めはウェア〜。 SPDESIGNのゴアテックス上下ブティック
つまり、ママとおそろいである。
いやぁ〜ママが好きだからってそんなぁ〜揺れるハート(何?)
デザインこそ違うがママのウェアのパンツの色と、パパのウェアの
ジェケットの濃い色は同じカラー同じ素材であるグッド(上向き矢印)
ほら、
wear1.jpg
流石にママのモンキー柄のウェアはムリよねぇ(笑)

ともかく、準備は出来たexclamation×2
初すべりは大晦日に決まったexclamation×2

いざどんっ(衝撃)



.
posted by ママ at 11:09| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

みなとみらいのXmas

さすが、横浜みなとみらいですぅ〜クリスマス
イベントごとははやいですぅ〜クリスマス

QT.jpg

来週、まりりんはランドマークのツリーを見に行く遠足があります
ママは、お仕事で一足早くクイーンズのツリーを見てしまいました



綺麗ざんしょ〜〜〜ぴかぴか(新しい)

もう1曲カラオケ





.
posted by ママ at 12:27| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

シクラメンのかほり

真綿色した シクラメンほど 清しいものはないカラオケ
出逢いの時の 君のようでするんるん
ためらいがちに かけた言葉に
驚いたように ふりむく君に
季節が頬をそめて 過ぎてゆきました

・・・って誰か歌ってましたよねわーい(嬉しい顔)
ママの年ではわかりませんネェ〜わーい(嬉しい顔) (本当ですどんっ(衝撃)

さて、シクラメン、お義母さんから頂きましたかわいいかわいい
立派なシクラメンで綺麗ですハートたち(複数ハート)
クリスマスが近づくこの季節になると結構巷では出回っていますよね。
shikuramen1.jpg

私が選んだのは真綿色ではなく、ピンク紫な感じの明るい色ぴかぴか(新しい)
これが部屋になんとも鮮やかでとても綺麗なんですわーい(嬉しい顔)

shikuramen2 .jpg

確か、シクラメンの歌も2番3番と色が変わっていくんですよね。

shikuramen3.jpg

やっぱりお花は気持ちがいいグッド(上向き矢印)
お義母さんありがとうかわいい



.
posted by ママ at 10:29| ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

誕生日プレゼント

我が家の夫婦は誕生日が同じ日。
しかもめでたい元旦生まれぴかぴか(新しい)

ちょっと早いのですが、お誕生日プレゼントを交換しましたプレゼント
BDP1.jpg

ママが以前からオーダーしていた指輪です。
プラチナに、メレダイヤとまりりんの誕生石アメジストを
散りばめ、センターに一粒だけブラックダイヤが入っています。

どーしてもまりりんの誕生石で何か1つ指輪が欲しかったママ。
いつかまりりんに上げれる時が来るぴかぴか(新しい)
本来自分でお金出して作ってもらう予定だったのですが、
結婚記念日&クリスマス&誕生日 のプレゼントプレゼントに化けましたぴかぴか(新しい)

宝石やさん万歳手(パー)手(パー)手(パー)

BDP2.jpg

パパにはアイアンセットですゴルフ
ずいぶん前にも誕生日プレゼントにアイアンセットを贈りましたが
今年もアイアンセットになりましたわーい(嬉しい顔)
BDP3.jpg

長く使ってください。
調子はいいようですが・・・ハートたち(複数ハート)


ママの宝石コレクション追加手(チョキ)
さて、どんな36歳(本厄)が待ってることでしょうわーい(嬉しい顔)
ま、私にとって来年はきっといい年だと思いますグッド(上向き矢印)

.




posted by ママ at 10:18| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

753

しちごさんブティックです。

まりりんは、女の子なので3歳と7歳ですので
次回は来年かなぁ・・・

今年は満5歳で753を迎えたりょうたんのお参りに行きました手(チョキ)
7531.jpg

この日はたまたま戌の日と重なり、普段混んでいないこの神社が
やけに混んでるがく〜(落胆した顔)
りょうたんは・・・見えないもうやだ〜(悲しい顔)

7532.jpg
「お〜そ〜れみ〜よ〜るんるん

とは言わないなり・・・
ともかく滞りなく753は終わりました。


余りにも人数が多くてまりりんだけ一緒に中に行き、
パパとママは外で待機ぴかぴか(新しい)

おみくじ引いちゃおう〜かわいいかわいい

7533.jpg

ふむふむ・・・小吉ねぇ・・・
でも、いい事書いてあるよ黒ハート

これからじんわり幸福と金銭が巡ってくる・・・
日々の暮らしなら毎日1日1日を大事にしてますよexclamation
むふわーい(嬉しい顔)
ママの厳冬の苦難はそろそろ終わりらしいグッド(上向き矢印)
確かに終わりを迎えた気がする・・・

7534.jpg

ぶっわーい(嬉しい顔)

家庭・・・
相場・・・
転居・・・
旅行・・・

確実に今年のママの1年を振り返った回答ダッシュ(走り出すさま)
やばいこのおみくじあたってんジャン

よっしゃ、来年の運勢を正月にひいたるexclamation×2

.
posted by ママ at 11:08| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月03日

ネイル更新!

といっても、今月は客先にご挨拶回りに行くので、
地味〜〜〜〜〜な発注ぴかぴか(新しい)

1129nail1.jpg

でも、ワンポイントは忘れずに

1129nail2.jpg

問題は爪手(チョキ)
すっかりぺらぺらになってしまった私の爪たらーっ(汗)
触れば痛い、ネイルしてもどんどん割れてくる・・・もうやだ〜(悲しい顔)
もう限界です。

極力削らずに出来るネイルをするしかない・・・ダッシュ(走り出すさま)
そうやって考えると、カルジェル考えた人は凄い。

さて、こちらはさっさんママぴかぴか(新しい)
1129nail3.jpg

ハートたち(複数ハート)
今回はラブリーというか、スウィーティーレストランで食べたくなる感じ
ですねぇ〜グッド(上向き矢印)

1129nail4.jpg

クリスマスXmasツリーっぽく仕上がりましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
かわいぃぃぃ〜〜〜〜

次回は私も派手に行きますよ〜
といっても・・・
この爪だとどうかなぁ・・・バッド(下向き矢印)
早速左の人差し指がまた折れました〜バッド(下向き矢印)

だめだこりゃわーい(嬉しい顔)


.
posted by ママ at 10:39| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

I'm sorry 僕berry・・・

ごめんちゃい・・・もうやだ〜(悲しい顔)

キッチンと廊下におしっこしちゃいました犬
自らトイレにこもってトイレ反省中ふらふら

ママ「こらぁむかっ(怒り) あぁ〜バッド(下向き矢印)あ〜バッド(下向き矢印)
ママ「あっち行きなさいexclamation×2

といわれると、暗黙の了解でトイレに向かうべりぃわーい(嬉しい顔)
良く解ってるよ〜
怒られたらトイレで反省するわーい(嬉しい顔)

sorry.jpg

べりぃ「ママ・・・ごめんワン犬
   「もぅ 出てもいいかなぁたらーっ(汗)


ママ「ダメどんっ(衝撃)

.
posted by ママ at 11:14| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

クラブへGO

ホストクラブではありません。
日本がディスコといわれる時代から「クラブ」といわれるようになり
初めてクラブに行きました。

というのも、今更日本でガキの集うクラブなんていけっかバッド(下向き矢印)
と、日本のクラブを「ムリ」と決め付けてます。
この度、さっさんママの弟君がイベント立てることになり、
ママさんお墨付きの弟の友人が歌う事になったので、さそってくれたんですハートたち(複数ハート)

club2.jpg

客も皆仲間内ってことで遠慮なく〜〜〜〜夜遊びぴかぴか(新しい)

この弟の友人というのがRis-Kなんですが、確かにウマいカラオケ
彼は、小学生からずーっと親の仕事の関係でアメリカに育った日本人です。
だから、日本語より英語の方が母国語グッド(上向き矢印)
ちょーっと、その才能どこかで生かせるでしょダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

club3.jpg

ママのディスコデビューは中学生。
逆に社会人になってから行かなくなり・・・
留学してからガッツリ本場アメリカ地方で「クラブ」に通う。
アメリカ人のクラブの常識と日本人のクラブの常識は全然ちがう。

でもまぁ、とにかく久々に大音響でガンガン音楽聴いて
気持ちよかった〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
でも、日本じゃやっぱりこんなことでない限りはクラブいけないネェ。
この年になっちゃったしねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
日本人の子は何割くらいが音楽が好きでクラブに来てるかネェ?

club1.jpg

初公開exclamation×2さっさんママこと、あいぴょんです手(チョキ)

次は彼女をbluenote東京に連れて行きたいなぁ。
ブルーノートはジャズクラブですよ。
ママは、本場NYのbluenoteには住んでる間にもちろん行ってきましたよどんっ(衝撃)
次は日本のブルーノートへカラオケ
http://www.bluenote.co.jp/jp/index.html

彼女は音楽ある意味ノンジャンル。つまりその辺も私に似てる。
私もノンジャンルなので、かなり広い範囲で音楽は楽しめる。るんるん
但し、こだわりも無いのだけどわーい(嬉しい顔)

また1つ共通の趣味見つけたひらめき


.







posted by ママ at 10:40| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

