2009年01月30日

ランドセル来たぁ!

来たよ来たビルランドセルるんるん

schoolbag1.jpg

最近のランドセルは芸が細かい・・・
まりりんは、「マーガレット」仕様のランドセルを買ったんですが、
まぁ一部始終をご覧あれぴかぴか(新しい)

schoolbag2.jpg schoolbag3.jpg

細かいところに、マーガレットが・・・

schoolbag4.jpg 

でも女の子の心を掴む黒ハートを忘れずに

schoolbag5.jpg

SIDEにはリコーダーケースもついている・・・
べりぃも背負う?わーい(嬉しい顔)

schoolbag6.jpg

ランドセルを手持ちで運ぶ用の取って付き。これ以外と便利。

schoolbag7.jpg

さて、なんと開けてみると中も可愛いマーガレット模様黒ハート

schoolbag8.jpg schoolbag9.jpg

しかも、中もぬかりなくexclamation×2

schoolbag10.jpg

最後はおまけについてきたものです。
黄色いランドセルカバー雨の日用雨
と、中のマーガレット模様と同じ素材で出来た巾着グッド(上向き矢印)

お高いわけですよネェ。
今時のランドセルは。
これでもノーブランドの物です。
そこそこ有名なキッズ向けのブランド名の物は更に・・・


あっという間にこれを背負って学校に行くんだろうなぁるんるん
娘の学校生活が楽しいものでありますようにひらめき


.




posted by ママ at 10:14| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月29日

グランパと飛行機

言いましたっけ?
まりりんのグランパの飛行機キチガイ飛行機

一生の仕事を飛行機関係におき、
趣味はラジコン飛行機の作成・・・に写真・・・に操縦・・・に・・・
とにかく飛行機全般。わーい(嬉しい顔)

グランマの睨みももろともせずわーい(嬉しい顔)

そんなグランパの撮影した写真が雑誌の表紙を飾っていたり、
記事を書いてくれと依頼が来たり・・・まぁとにかく
そこまで徹底して物知っていたら凄いと思うくらいオタクの領域です。

grandpp1.jpg

この写真、昨年わざわざイギリスまで行って撮影してきたものです。
カメラも新調してカメラ

grandpp2.jpg grandpp3.jpg

記事になったのは何ページもあるのでとりあえず撮影用に1ページ。
と、伝説のパイロットとグランパ。

客観的には応援してあげたい気持ちもあるが、
母として、妻として、
グランマの気持ちも良く解るもうやだ〜(悲しい顔)

ほどほどでお願いしまするんるん



.

posted by ママ at 10:22| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

新調♪

りょうたんのママに沢山お洋服を買ってもらったワン犬

berry012804.jpg

この間もピンクの衣装を買ってもらったのに嬉しいワンるんるん
さらに今回はもう1つexclamation×2

berry012802.jpg

どぉよわーい(嬉しい顔)
なかなかどれも女の子らしくてかわいいでしょぉ〜ぴかぴか(新しい)



.
posted by ママ at 10:47| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

ネイル更新

やっぱ駄目だネェ、ペラペラの一度ボロボロになった爪は・・・

でもまぁ、頑張ってますよ。
nail01271.jpg

やっと、半分までボロボロの爪が伸びてきた。
やっぱり半年は伸ばせないかなぁ。

nail01272.jpg

ま、ノンビリ気長にやらないとネイルは面倒になって
自分でやるのは続かないのよネェ・・・

実はこのネイルアップするのが遅くて今になってしまいましたが、
来週結婚式があるのでまた修正します黒ハート

まぁ落とすのが楽なのでなんとか頑張りまぁするんるん

.
posted by ママ at 10:01| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

あったかわいい♪

タイトルの通りです。

暖かくて、かわいいるんるん
まりりん専用毛布ぴかぴか(新しい)

blanket.jpg

てざわりふわっふわるんるん
まりりん、この毛布にしてから、寝る前の電気毛布が
要らなくなりましたわーい(嬉しい顔)

よかった黒ハート



.
posted by ママ at 10:39| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月23日

久しぶりのお花

グランマガーデンから今シーズン最後の菊の花を貰いました

flower01231.jpg

暫くお花も休暇かなぁ・・・

flower01232.jpg

そういえば、
グランマの家での親子の会話です・・・

ママ「耳かきない?耳
グランパ「あるよ、そこの引き出し」
ママ「あ、あったあった」
グランパ「あまりやり過ぎると耳が傷になって逆に痛くなるからやり過ぎないようにな」

36歳ですけど・・・ふらふら

ママは一応「はーいグッド(上向き矢印)」と返事をしておきましたが・・・
孫の耳をやってる娘に言うセリフならまだしも、
目の前でいい年した娘が自分の耳を掃除してるだけなのですが・・・

子供はいくつになっても子供なんですわーい(嬉しい顔)



.

posted by ママ at 10:27| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

ドーナッツ?

まりりん、ドーナッツを作りました

doughnutcake1.jpg

doughnutcake2.jpg doughnutcake4.jpg

ん?ドーナッツ?

確かに油で揚げればドーナッツ風味です。
つまり、このドーナッツは子供用のおもちゃ兼おやつです。

材料はホットケーキミックスに、砂糖と牛乳・・・
それに、これ左斜め下

doughnutcake3.jpg

シェイカーです。
これに、指定の材料を入れてシェイクexclamation×2ひらめきあせあせ(飛び散る汗)どんっ(衝撃)exclamation×2
そして、一緒についてきた入れ物に生地をいれて、レンジで1分ぴかぴか(新しい)

あっという間にドーナッツの出来上がり・・・?
それにデコレーションをするだけです。
子供の楽しみは・・・デコレーションわーい(嬉しい顔)

でも、たまの休みに子供と一緒にやるには味よりもその楽しみが
素敵です。
もう少しまりりんが大きくなったら一緒にパンをこねて
焼いてみたりしたいなぁハートたち(複数ハート)



.
posted by ママ at 10:34| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

でかすぎるだろ!!

どう思いますか?
このブロッコリーexclamation×2

ちゃんと畑で栽培されて、食べれる美味しいブロッコリーちゃんですよグッド(上向き矢印)

broccoli.jpg

それにしてもでかすぎるんじゃねぇっすかあせあせ(飛び散る汗)


茹でて食べたら飽きそうなので一斉にスープにしました。
それでも多くて隣のさっさん家にスープの形でおすそ分けわーい(嬉しい顔)

まさしく、スープの冷めない距離ひらめき

.
posted by ママ at 10:33| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

江ノ島水族館

まりりんと、りょうたんと仲良く江ノ島水族館です黒ハート

ママ「あ、これマグロよるんるんたべてるでしょ?」
ママ「あ、これアジよるんるんたべてるでしょ?」
ママ「わぁ凄いネェ〜いわしの大群だよ黒ハートたべてるでしょ?」

・・・。食べ物の多い水族館わーい(嬉しい顔)
ではなく、説明がわるいexclamation&question(笑)

先ずは巨大水槽から始まり、子供たちの大好きなイルカショーをみて
大満足ひらめき

ちょ〜寒いもうやだ〜(悲しい顔)

イルカショーは大抵屋外ですよネェ・・・もうやだ〜(悲しい顔)
水族館はやっぱり夏でしょ・・・バッド(下向き矢印)

あ、そうそう、ここの江の水の名物の1つくらげの部屋が綺麗でしたぴかぴか(新しい)
くらげタワー
enosui1.jpg

enosui2.jpg

結構きれいでしょ黒ハート
ていうか、綺麗でした黒ハート

でも、ココに足を止めたのはママだけだった人影
マグロよりいいと思うのですが(笑)



.
posted by ママ at 10:58| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月16日

ゲレンデ披露宴

ゲレンデで披露宴ってドンだけ山好きexclamation&question
って感じですが、披露宴というか身内でお祝いですぴかぴか(新しい)

実はこの数日連載してる戸狩のスキースキー
に、来る前日に入籍していたカップルが居ましたグッド(上向き矢印)

本当は夜の宴会まで内緒手(グー)だったのですが、
内緒ですよ〜といって話した相手が間違っていたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

ママ&りょうちゃんに言っちゃいましたムード
聞いた側からママは隣のスーさんに早くも伝言わーい(嬉しい顔)

weddingcakezen.jpg

ゲレンデで急遽ケーキ屋さんを探すのはもちろん宿の協力ありるんるん

ぜん&ようこちゃん おめでとうバースデー
ちなみに、ぜんはこの日板が折れちゃった彼ですグッド(上向き矢印)

この二人知り合って11年だそうです。
去年のこの日、彼はプロポーズするべきか待つべきか
色々悩んでいましたが、1年後のこの日、めでたい報告となりました

子供が大好きなこの二人パスワード
まりりんも毎年沢山遊んでもらっていますひらめき
早く二人にも子供が生まれますようにぴかぴか(新しい)

年々このスノーボード集団、家族が増えて人数が増えてる(笑)
来年は何人かな黒ハート

.
posted by ママ at 11:03| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月15日

また折れた!!!

年明け早々、お友達のスノーボードが折れた話をしました・・・
そして今回のスノーボードin戸狩スキー

折れました。BURTON。
broken2.jpg broken1.jpg

年明け早々の板は、ROME。
今年のBURTON系列の板は駄目か????
と思ったりする・・・

が、今回はちょっと別格。
板が命を守ってくれたくらい凄い前転を繰り広げたにもかかわらず、
当人無傷グッド(上向き矢印)BURTON頑張った手(グー)

しかも、それでもソールは無事だったexclamation×2
だもんで、翌日も凝りもせずにガンガンジャンプスキースキースキーひらめきパンチグッド(上向き矢印)

ガンガンジャンぷぅ〜黒ハートガンガンジャンぷぅ〜どんっ(衝撃)

exclamation×2 また折れたexclamation×2
broken3.jpg

とうとう折れましたバッド(下向き矢印)手首バッド(下向き矢印)
しかも、すーさんこの手首2回目なんですよネェ・・・・もうやだ〜(悲しい顔)
タイトルの通り、マサに「また折れたexclamation×2

アラフォーの皆さん、年齢を考慮して遊びましょうハートたち(複数ハート)


.
posted by ママ at 11:19| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

snowboardをお泊りで♪

毎年恒例、戸狩スキー場へのお泊りスキー
今年は天候に恵まれ絶好のsnowboard日和わーい(嬉しい顔)
snow1.jpg

とかいったって、ママは昔みたいにガンガン滑れないバッド(下向き矢印)
本当に体力がなくなったと心から思うバッド(下向き矢印)
リフト1本すら休憩なしではとても降りて来れないバッド(下向き矢印)
前回はシーズン初回だからるんるんと思っていたけど今回も同じだった
年齢は嘘をつかないらしいたらーっ(汗) やべぇもうやだ〜(悲しい顔)

さて、1泊2日のスノーボードですが、1日目も2日目もみっちり夕方
までボーダーの皆さんは滑りますスキー
まりりんは、1日目4本、2日目5本滑りました手(チョキ)
今年は目標の「ボーゲンヘルパーなし」をあっさりクリアぴかぴか(新しい)

そして、大好きなあおちゃんと雪遊びに明け暮れました。
snow2.jpg

みて、見渡す限りの雪原なんですよ雪
snow4.jpg

ゲレンデに並ぶレストランの裏側です。


とにかく今年はまりりん休憩するってことが殆どなかった。
滑ってるか遊んでるか・・・
まりりんあっという間に大きくなったんだぁと思います。
ものの見事にママの思い通りに育ってるわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)手(チョキ)

snow5.jpg
さて、そうこういってる間に夕刻が迫り、キチガイsnowborderの皆さんも
下山してまいりましたわーい(嬉しい顔)

ココにも強靭な体力を持つおじさん集団ががく〜(落胆した顔)
snow6.jpg

ええっダッシュ(走り出すさま)
あれだけ滑ってきてまだ子供と雪遊びexclamation&question
アラフォーのおじ様方元気です黒ハート

4年前、まだ1歳のまりりんを自然の中に連れて行きたいという思いから、
スノーボードを持たずにこのゲレンデに出向いたあの頃を思い出し、
都会で経験できないどころかちょっとその辺のゲレンデでも経験できない
この雪原を貸切で思いっきり遊んでるまりりんを見ていると、
幸せな気分になります黒ハート


.



posted by ママ at 10:43| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

WALL・E/ウォーリー

見ましたよ

WALLE.jpg

ウォーリー可愛い黒ハート
あんなロボットなら我が家にも欲しいわーい(嬉しい顔)

感想を述べると内容陳述になりかねないのであえて避け・・・
そんなことより、
ストーリー背景となってる人間たちのその時代の堕落さの方が
醜いと思ってしまったりして(笑)わーい(嬉しい顔)

映像がとっても綺麗な事は言うまでもありませんるんるん
是非一度ごらんくださぁい


.
posted by ママ at 11:57| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

自分ネイル

忘れてましたぴかぴか(新しい)

結局頼りのツルツルちゃんが病に倒れ、
我がネイルもまた自分でやるときがやってきましたふらふら

nail01091.jpg

やっぱりめんどくせえなぁ自分でやるの・・・
でもまぁそうも言ってられないか。
サロンに行けばやっぱり高いしバッド(下向き矢印)

ってなわけで一応正月前にやったので、着物をイメージして
見たのですが・・・

nail01092.jpg

どこが「和」でどこが「着物」なんだかがく〜(落胆した顔)

でも、どういうわけか回りの正月気分のお陰でそう見えるらしいわーい(嬉しい顔)
ラッキーハートたち(複数ハート)

.
posted by ママ at 11:35| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

折れるの?!

今シーズン初のsnowboardにいって参りやんしたスキー
snowboard091.jpg

ママ、パパ、まりりん皆新しいウェアー着てウキウキ〜るんるん
snowboard092.jpg

の、ハズでしたが・・・
ココでアクシデント発生どんっ(衝撃)

パパが肩を「あ脱臼」しましたがく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)ふらふらがく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)ふらふら
ギャルに板の部分にぶつかられて思わず前転手(グー)その弾みで肩から
落ちて打撲・・・ハウスに戻って自分で入れはしたものの、
力も入らないし痛いし、2本?1本?滑ってリタイアですバッド(下向き矢印)

まりりんも、この日猛吹雪だった為あんまり乗り気ではなかったんですネェ。
パパと一緒に休憩モードに入ってしまいましたレストラン

しかし、それでは一緒に言ったきっしーくんがつまらないので、
ママときっしーくんで上のリフトまで乗って目指せ山頂スキー

それはそれは、きっしーくんまるで水を得た魚ドコモポイント
飛んだり跳ねたりくぐったり・・・
シーズン一発目で足の筋肉がついてこないママの様子見滑走を横目に
林間〜こぶ・・・雪壁に向かってオーリー・・・

あれ?

ココで二度目のアクシデント発生どんっ(衝撃)

板のノーズが折れてますけど・・・がく〜(落胆した顔)
うそexclamation&question信じられません

snowboard094.jpg

別に普通に滑っていただけなのにそんなぁもうやだ〜(悲しい顔)
今シーズン買ったばかりのかっちょいい板ががく〜(落胆した顔)

まだ残り3分の2あります。
残り3分の1はグーフィーで何とか降りましたが、やっぱり折れた板では
思うように滑れません。
さらに残りの3分の1は板を脱いでソリ滑りをしたり、歩いての下山と
なりました。

本人最後はから元気です。
まりりんにも「へこんでるのぉ〜?」と痛いところを突かれましたぴかぴか(新しい)
snowboard093.jpg

最後はママとまりりんで仲良く1本スキー
最後はなんだかノリノリのまりりんわーい(嬉しい顔)黒ハート

いやはや大変なシーズンインとなりました


.
posted by ママ at 15:00| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月07日

ザッハトルテ

ネタは昨年手(パー)

毎年恒例のちよちゃん&まーくんを迎えてクリスマス会をしてるのですが、
昨年はクリスマス時期と休みが微妙だったので年末の休みに入ってから
忘年会をしましたビール

お酒買って鍋パーティーレストラン
・・・。
写真はもちろんありません(開き直り)

ですが、千代ちゃんがもってきてくれたケーキバースデーの写真だけは
忘れずに撮りました手(チョキ)
torte1.jpg

ザッハトルテです黒ハート

大人のチョコレートケーキよねぇ〜
おいしい〜〜〜
でも、まりりんも食べれましたわーい(嬉しい顔)
流石に上にトッピングされてるチョコレートはかなりビターなチョコレート
なので、チョコ大好きなまりりんでも苦く感じたらしくて食べませんでしたわーい(嬉しい顔)

torte2.jpg

ザッハトルテ売ってるお店少ないんだよね・・・

それと、マー君持参のキムチ。
彼のあだ名は「キムチ君」わーい(嬉しい顔)
彼の近所のキムチやさんのキムチが絶品ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
「たらキムチ」と「にらキムチ」と「明太キムチ」と「キムチ」。
写真にとってもうまみは解らないので撮っていませんが(嘘。忘れた)

これまたうまぁ〜〜〜レストラン

ザッハトルテにワイン・・・
キムチに日本酒・・・

あぁ私がのんべぇだったらかなり美味しいおつまみですひらめき



.
posted by ママ at 10:06| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

誕生日会&お年玉

先日、隣のさっさんご一家に誕生会をしてもらいました黒ハート

すっき焼きパーチーですバースデーバースデーバースデー
しかも美味しいお肉をご用意頂き、幸せ〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


・・・・・。
・・・・・。
・・・・・。
・・・・・。
・・・・・。
・・・・・。
・・・・・。

ない。

またしても写真がないもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
いつもの事ですが食べ物の写真がありませんバッド(下向き矢印)

それと、まりりんがお年玉プレゼントプレゼントを貰いました
otoshidama1.jpg

おおぉっとこれはexclamation×2
先日ママがお誕生日プレゼントに頂いたバッグに良く似てるじゃないですかぴかぴか(新しい)
まりりん、めっさ気に入ってます黒ハート
大事に大事にもって、ママが例のバッグを持つときは
自分も張り切って持ってます。カバン

大事なティッシュと大事なハンカチと大事なリップを入れています
otoshidama2.jpg

女の子ですわーい(嬉しい顔)黒ハート手(チョキ)

お腹が張って痛いのにお祝いしてくれてありがとうるんるん
ありがたき幸せですたいキスマークぴかぴか(新しい)かわいいるんるんグッド(上向き矢印)

そんなことより、先ずはお腹を大事にしてくだされグッド(上向き矢印)
無事に元気な赤ちゃんが産まれてくる事を祈ってるよexclamation×2

.
posted by ママ at 10:18| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

箱根駅伝

初めて見に行った箱根駅伝くつ
ekiden1.jpg

あさ、TVつけたらやってた手(グー)
ママ達一家が今の家に越してきて10年目ですが・・・
一度も生で見たことが無いふらふら
家からマラソン街道まで歩いて3分ですよexclamation×2exclamation×2

いやぁ毎年その時間は寝ている・・・わーい(嬉しい顔)
しかし、そろそろまりりんも解る様になってきたので、テレビで中継を見ながら
「よしexclamation行くぞexclamation
と、ランナーに合わせていざ出陣グッド(上向き矢印)

ekiden2.jpg

まりりんも一生懸命旗を振りました手(パー)
ekiden3.jpg

マラソンなんて自分には楽しみが絶対に解らないと思ってきたのですが、
視点を変えてみたら解る気がしてきた・・・

あんなに大勢の人に応援されて、のびのびと走れて、
競う相手が居て、目標がある。
当然苦しみもあるんだろうけど絶対本人たちは楽しいはず黒ハート

Qちゃんが、人が走ってるのを見て足がむずむずして走りたくなり、
衝動的に走りに参加したと言っていたのですが、ちょっと解る。

ダンスやバレエに置き換えたらママには良く解るるんるん
人が踊ってるの見てると自分が無性に踊りたくなるんだよね。
だからバレエやめてから見ることも封印してたしダッシュ(走り出すさま)
実際に、まりりんがバレエを始めてからあっという間に自分が
バレエを始めた理由がそれだったexclamation
思わず走ってしまったQちゃんわーい(嬉しい顔)
思わず踊ってしまったママりんわーい(嬉しい顔)

そう思って見ていると自分にとって大嫌いなマラソンでも、
ちょっとした感動を覚えたわーい(嬉しい顔)
やっぱり直接見るってすごいなぁ〜TVで見てたら絶対無い。

ま、こんなに近いのに行かないっていうのもなんですからねぇ〜るんるん
毎年必ず誰かに箱根駅伝みた?って聞かれるしぴかぴか(新しい)



.
posted by ママ at 11:48| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

今年の運勢

昨年末に引いたおみくじ・・・
これから上昇気流にのるという暗示・・・

そして、今年最初の1月1日0時10分に引いたおみくじ・・・

omikuji2009.jpg

やっぱり乗ってる黒ハート
ぜって〜今年は来てるexclamation×2exclamation×2exclamation×2

むっふぅわーい(嬉しい顔)


.
posted by ママ at 19:25| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月03日

Happybirthday

我が家のお正月は食い正月黒ハート
パパの実家、ママの実家、おばあちゃんの家・・・などなど
とにかく食道楽。

さて、さすがグランマです。
毎年忘れないママの誕生日バースデーちゃんとケーキを買って
まってくれていました。
birthday361.jpg

しかも、まりりんまでグランマの家に行くときだけはママの誕生日会を
するんだと言い出しました。グランマとケーキをかって誕生会をする
ということがどうやら体に染み付いてるようです。グッド(上向き矢印)

ろうそくの数がなんとも中途半端で、ママの誕生日でもパパの誕生日にも
数が合わないのがグランマ・・・らしい・・・もうやだ〜(悲しい顔)

birthday362.jpg 

それとexclamation×2

急に思い出したように折り紙で何かを黙々と作成し始めたまりりんかわいい
「まだロウソクつけないでどんっ(衝撃)

あ〜・・・

せっかくの思いですから、コーヒー入れちゃって冷めそうなんですが
待ちましょう黒ハート
まりりんの気持ちを無に出来ませんるんるん

・・・できたexclamation×2

birthday363.jpg

まりりんからのお誕生日プレゼントですプレゼント
ありがとうぴかぴか(新しい)


.
posted by ママ at 01:22| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月02日

厄年年女。

あけましておめでとうございます

20091.jpg

元旦を持ちまして我が夫婦はまたひとつ年をとりましたバースデー
はっぴーばーすでーぇるんるん

年はとっても、人に祝ってもらえる人生は嬉しいことばかりです。
隣のさっさん一家からもお祝いをしていただきましたぴかぴか(新しい)

200922.jpg

ちょーーーーーーーーーー可愛いぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
みてみてみてexclamation×2
ママのタンプレプレゼント

ママがちょっとお出かけのときに、財布を片手に
携帯と鍵などをばらばら持っているのを見ていたあいぴょんから
ジャストなプレゼントですカバン

さすが良く見てる〜〜〜〜これをママにプレゼントできるのは
あなただけよ黒ハート黒ハート すき黒ハート

20093.jpg 20094.jpg

しかもさぁ、このサイズにちゃんと中には携帯入れるポケットと
小さな化粧品を入れるファスナー付きのポケット付きわーい(嬉しい顔)
このでっかいガマグチデザインがまた究極に可愛いグッド(上向き矢印)

まりりんのお気に入りなんですぴかぴか(新しい)
あまりの可愛らしさにママのバッグを変わりに持ってくれるんですグッド(上向き矢印)
しかしバッド(下向き矢印) 落とすんだよバッド(下向き矢印) その度にすげー怒られるちっ(怒った顔)

そして、パパにはこちらの靴
20095.jpg

これ、ドイツ製の靴なんですが、とってもはきやすい上に、
デザインがカジュアルならとにかく何でも合う。
綺麗カジュアル形なのでとても使いやすくパパがとっても気に入って
履いてる靴と同じ。手(チョキ)

なんでおなじか?

そのお気に入りのスニーカーくんが、最近寿命が近づいてきており
なんと、あの欲しいものは何でも手に入れるパパ君が
治してでも履きたいexclamation×2といっていたので、ママからのアドバイスで
こちらの靴をプレゼントして頂く運びとなりましたプレゼント

これまたリアルタイムなプレゼントにパパ君大喜びですひらめき

正月生まれの私たちは昔から損した気分の上に、
夫婦そろって同じ誕生日じゃなかなか祝ってもらえる人がすくなっダッシュ(走り出すさま)

しかし、ありがたいですよねお友達は・・・
元旦メールに、年賀状・・・そこらじゅうで「おめでとう」と
いってもらえました。

みんな〜ありがトオッ手(パー)


.




posted by ママ at 02:56| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

