2009年07月31日

じゃぶじゃぶ

いやぁ、夏はベリーも臭くなるのがはやったらーっ(汗)

洗いましょうexclamationじゃぶじゃぶよ手(チョキ)
髪飾りを外されるベリーはその先が予測でき・・・ぶるぶるふらふら

20090801berry1.jpg

マ「どう?」

20090801berry2.jpg

べ「あ〜っもう、顔に水が付くの嫌いなんだワンどんっ(衝撃)
マ「ってかあんた、足伸びてるよ黒ハート

マ「いいから、お座りexclamation×2
  3歩ほど後ずさりして座った先は・・・

マ「ええっexclamation&question サルかお前はわーい(嬉しい顔)

20090801berry3.jpg

ベ「はぁ、疲れたワンたらーっ(汗)

20090801berry4.jpg

べ「当分嫌だワン犬
マ「ん〜ぴかぴか(新しい) いいにおい黒ハート

.
posted by ママ at 11:35| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月30日

パティシエ

ららぽーとの中に「ぱくぱくパティシエ」っていう
お菓子作るところがあるんだよねぇ〜レストラン

http://www.halos.co.jp/pakupaku.html

まりりん、大好きなんだよ〜グッド(上向き矢印)

というわけで、
パパお買い物に行きたくて、りょうたんママにまりりん押し付けてわーい(嬉しい顔)
ママと、ららぽでお買い物カバンふらふらはは・・・


「できたぁ〜〜〜???黒ハート

20090730cookie1.jpg

たくさんできた〜 (うちの一部)
それにしても今回は時間かかったね・・・

クッキーの前に季節限定でグミ作っていたらしく・・・ふらふら
しかも、まりりんクッキー作るの大好きなのに早くに飽きたらしくて、
作るのを全部りょうたんのママに押し付けてた・・・ふらふら
あぁこの父子・・・(笑)
飽きっぽさも面倒くさがりもよく似た父娘・・・
良い所も似てくれよわーい(嬉しい顔)


で、ママのはどれぇ〜ハートたち(複数ハート)

20090730cookie2.jpg


マリーちゃんGETしましたわーい(嬉しい顔)


.
posted by ママ at 10:22| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月29日

今年初の花火

まりりん、りょうたん、そらくん、花火大会ぴかぴか(新しい)

20090729fireworks1.jpg

時々ふと目をやると、まだまだこいつらの花火遊びあぶねぇ〜たらーっ(汗)

絶対誰か火傷するってもうやだ〜(悲しい顔)

20090729fireworks2.jpg

火は人に向けない・・・つもりですが、
ついつい夢中になるとまだまだ忘れがちがく〜(落胆した顔)

ふぅ・・・

しかしなんだよね。
最近は花火をできる場所って結構限られてるんだよね。
花火は煙もすごいし音も出るし・・・

昨年自治会の役員をやっていたときも、花火のマナーが悪いって問題になってた。
うるさい住民が居る場所のコンビにでは花火の販売も禁止されているもうやだ〜(悲しい顔)


昔は、花火の煙が家に入ってきたら、
「お黒ハート花火かぁ〜わーい(嬉しい顔)」って借景していたくらいじゃない?


ま、幸いまだまりりんは花火で怒られた事はないので楽しんでまぁすハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


.
posted by ママ at 10:53| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

わんdaフル

「わんdaふるルーム」ってカラオケの設備犬

ちょびっと気になっていたので使ってみたわーい(嬉しい顔)
つまり、ペットと一緒にカラオケカラオケ

20090727wanda1.jpg

そわそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわ
そわそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわ
そわそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわ

・・・犬たらーっ(汗)

20090727wanda2.jpg

ワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワン
ワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワン
ワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワン
ワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワン

オーダーがくるたびに吠え・・・もうやだ〜(悲しい顔)


そりゃぁそうだよねたらーっ(汗) やっぱり無理があるって。
犬って耳がいいじゃない? 前から思ってたんだけどカラオケの音量
と、犬の耳・・・

逆にかわいそうになってあっという間に車に逆戻りがく〜(落胆した顔)
やっぱりカラオケには連れて行けないワン犬




.


posted by ママ at 10:05| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月26日

このー木なんの木

気になる木るんるん

ママは通勤で毎日見かける木クリスマス

何も気にならなかったバッド(下向き矢印)

まり「ママ、この木まりりんが名前考えたんだよ黒ハート
ママ「なに?」
まり「ハートの木黒ハート

20090726heart.jpg


言われてみれば・・・
子供の洞察力ってそういえばすごいんだよねぇ〜〜かわいい

この日以来、この木がハート型にしか見えなくなった黒ハート

.
posted by ママ at 09:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

おしろいばな

まりりん、小学生になってお花を育てています。

自宅の庭でそだててるコスモスにどうやら虫みたいで
最近はママが奮闘中exclamation×2虫といってもアブラムシみたいに目に見えるもの
ではなく、かえってやっかいです。

さて、まりりん、学校でも自分でおしろいばなを育てています。
夏休みに入ってもって帰ってきました〜

20090725oshiroi.jpg

ちいさっあせあせ(飛び散る汗)

exclamation&question うちのベランダガーデンのオシロイバナはコスモスの虫にも負けず
結構でかいのに・・・

土の栄養が違うとこんなに違うのか・・・と栄養剤をあげながら
これまたママがまた奮闘exclamation×2


ところで・・・・

美談です(笑)



まりりんのオシロイバナは芽が3本生えて順調に成長。
クラスの中には結局何も芽が育たない子がいて、先生が誰か分けてくれないかな?かわいい

と言ってみた所、まりりんがあげたそうですグッド(上向き矢印)


へぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜がく〜(落胆した顔)


なんて美談ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


ママ「まりりん偉かったねぇ〜黒ハートよく分けてあげたね〜ハートたち(複数ハート)
まり「でもさちっ(怒った顔)、先生まりりんが大事にしてた一番大きいのを
   あげちゃったんだよちっ(怒った顔) あれはいやだったちっ(怒った顔)


び・・・美談じゃないんだ失恋



ママ「・・・でもさ、お友達きっととっても喜んだでしょ?」
まり「まあね。」
ママ「じゃぁよかったじゃない?お友達のオシロイバナもお花が咲くといいねかわいい
まり「咲いたら返してもらう」

ママ「そうじゃないよたらーっ(汗)  ・・・うんぬんかんぬん」


頭で言い悪いを判断するのではなく心で感じさせるっていうのはなかなか難しく。。。
でも、まりりんはそうやって話をして理解してきた事は今でもパーフェクト。
なのでまりりんが理解できるチャンスは逃したくないexclamation×2


と、おしろい花にひとつ教えてもらったまりりんでしたわーい(嬉しい顔)


.
posted by ママ at 09:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

桃栗3年柿8年

グランマガーデンが気が付いたらバラ園になっていたのですが・・・

さらに気が付いたら桃の実がなっていたexclamation&question
20090724peach.jpg

これ、グランマガーデンで今年10個できたそうです。
立派〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

あらびっくりですわ。
この桃、ちゃっかり水密。なので色は白いが甘さは極上グッド(上向き矢印)
おどろいちゃいましたわーい(嬉しい顔)

ちなみに、この桃木、3年なんてゆうに越えて実らせました。
フルーツ育てるって執念だなわーい(嬉しい顔)



.
posted by ママ at 10:11| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

レインボーブリッジ

虹ですぴかぴか(新しい)

しかも二重になってとってもきれいに見えたんですぴかぴか(新しい)
が、写真はかなり薄くなってから撮りましたふらふら

20090723rainbow1.jpg

何年振りでしょう・・・
まりりんがまだ1歳のころにもマンションから二重の虹が見えて
感動しましたわーい(嬉しい顔)

20090723rainbow2.jpg

皆既日食といい、虹といい、潮の満ち引きといい、天災といい・・・
自然の力ってすごいなぁって思うことが最近多くあります。

たま〜に、ふと太陽系レベルでものを考えたあと、あまりにも自分の
存在が小さくて悩みすら馬鹿馬鹿しくなることがあります。


ま、そんなわけで今日も脳天気にいきましょう〜るんるん
皆既日食どころか部分日食も見れなかったしちっ(怒った顔)



.
posted by ママ at 10:06| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

結婚指輪の・・・

またしても結婚指輪がリニューアルぴかぴか(新しい)

20090722ring1.jpg

普通は結婚指輪って言うのは結婚してからずーっとしてるもんだが、
我が家は商売柄パパが飽きたら交換のサイクルわーい(嬉しい顔)

今回のは、中石が0.3のダイヤ、両脇がブラックダイヤのメレ。

20090722ring2.jpg

どう?
なかなか贅沢な一品が出来上がりました黒ハート
ブラックダイヤって案外どんなものにも似合って合わせやすく
おされでかわいいっすよハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

先日、ダイヤとブラックダイヤのネックレスを作ってもらいました。
それは夫婦親子姉弟がみな同じ物をしていて「家紋」と呼んでいるのですが
それにあわせたものですグッド(上向き矢印)
あれ?ブログにのせたっけ?

20090722ring3.jpg


結婚指輪の中石に0.3って贅沢・・・ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by ママ at 10:17| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

日直

まりりん、キッズクラブの日直です黒ハート
まだまだ学校の係とか日直とか大好きで、順番を楽しみにしていますぴかぴか(新しい)

そのうち飽きてきて面倒だって思うのかな・・・
20090721school1.jpg

先日個人面談が合ったのですが、どうやら学校は楽しいようで、
先生に言ってほしいことも学校でいやなことも何もないらしい。

すっげぇ〜〜(笑)

20090721school2.jpg

最近はお友達ともそれなりに喧嘩もするようですがその場で解決する方法も見つけて
うまくお付き合いしてるようです。

学校では割といい子みたいだけどねぇ・・・
家ではねぇ〜・・・

ま、学校が楽しいうちはいいっさわーい(嬉しい顔)


.
posted by ママ at 10:26| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

お花のピアス

こちら、ピアスのチャーム黒ハート

20090717pierced1.jpg

かわいい〜〜ママの大好きなお鼻のもちーふ黒ハート(花なバッド(下向き矢印)

チャームだから本来こういう風にリングタイプのものに通して使う。
20090717pierced4.jpg

だがしかし、ママの耳は別わーい(嬉しい顔)
20090717pierced2.jpg

ここであるグッド(上向き矢印) 軟骨。このピアスホールも開けてはや13年・・・
ご覧のとおり、
耳たぶにも穴は開いてるのだけどこの何年も軟骨にしかピアスしてない。

今までもパパ作成のシルバーのクロスのチャームをずーっとしていた
のですが、この度幸いなことに(exclamation&question)お客様がチャームをなくされ、
作成の依頼が紛れ込んできました。
こちら、こう見えても試作exclamation&question

20090717pierced3.jpg

そうは言っても本物ですよぴかぴか(新しい) プラチナにダイヤとブルーダイヤぴかぴか(新しい)

めちゃくちゃかわいくて気に入っていまするんるん
パパの腕も年々上がってきていまするんるん

このピアスもこれから何年もずーーーーーっとこれしてると思います。
うふふ黒ハート


まりりんは、大きくなったらジュエリーデザイナーになりたいそうです黒ハート
おーおー、いくらでもスクールに入れて美大に入れてやるからがんばれexclamation×2

まりりんがデザインしたジュエリーをパパが作って、ママが売る黒ハート

って言ったら、ママが「する」でいいらしいるんるん

いえーいわーい(嬉しい顔)手(チョキ) ママ役得黒ハート



.
posted by ママ at 11:17| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月16日

学校まつり

まりりんは、とても楽しみにしていました。
小学校のお祭りわーい(嬉しい顔)

ママは役員なのでちっとも楽しみではありません。
おまけに、風船大嫌いのママが「バルーンアート」ですよもうやだ〜(悲しい顔)

20090716festival2.jpg

これ、オウムです

20090716festival3.jpg

どう?
結局3時間の間にはすっかり慣れてきて、コツをつかんだママは
1個も割ることなくこどもたちに教えてあげたりできました。

ふと、我に返ったら立ちっぱなしだったのでめちゃくちゃ疲れたふらふら

その間、まりりんはお友達といろいろな模擬店に行きおやつ買ったり
遊んだりと楽しみました

20090716festival1.jpg

最後は体育館でいろいろなイベントを見て、お片付けして終了。

20090716festival4.jpg

これで今年のママの役員業務は遂行グッド(上向き矢印)そして終了グッド(上向き矢印)
このまま何とか学年役員をやらずに過ごしたい・・・



.
posted by ママ at 10:25| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

果物王国 ピーチ!

ももも、すももも、もものうち、
すももも、ももも、桃のうち黒ハート

20090715peach1.jpg

はい、桃でし。
いやぁ〜とろける。

私は割りとガリガリした桃もすきなんです。ネクタリン風の黒ハート
あ、もちろん甘い事が前提。

この桃は柔らかくて甘くて食べた残りは桃ジュースですグッド(上向き矢印)

20090715peach2.jpg

我が家では2箱食べましたわーい(嬉しい顔)

20090715peach3.jpg

この季節はとにかくフルーツがおいしいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




.
posted by ママ at 10:06| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月14日

蜘蛛の巣が!

車の車内、助手席のエアコンの吹き出し口から窓にかけて
びよ〜〜〜〜んと大きな蜘蛛の巣ががく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

ひぃっあせあせ(飛び散る汗)  ちゃんとご本人も居られますふらふらふらふら

ママの大嫌いな蜘蛛の巣・・・引っかかると狂ったようになります。
狂気とともに心臓麻痺が起こりそうですバッド(下向き矢印)
犯人は・・・こいつから出てきたとしか思えません。

20090714flower1.jpg

いつもお世話になってるグランマガーデンのお花かわいい

この間お持ち帰りのとき助手席にお花を乗せました。そして真犯人はこいつ・・・

20090714flower6.jpg20090714flower5.jpg

カーラーです。ママはカーラーは好きなお花なので喜んでいたのですが、

住んでいました家 数匹の小さな蜘蛛。あぁバッド(下向き矢印)確かに袋状で住みやすいよねどんっ(衝撃)
ジャブジャブ中まで洗いましたパンチ

さて気を取り直して・・・
20090714flower4.jpg

このアジサイ咲いたときはしろなんですよexclamation×2
だんだん色々な色に変化して緑や赤の色をつけるんですグッド(上向き矢印)
グランマガーデンのアジサイはただのアジサイじゃなかったるんるん

お花屋さんが株分けを頼みに来るそうですわーい(嬉しい顔)

20090714flower3.jpg20090714flower2.jpg

そういえば、車の蜘蛛の巣ですが、もちろんパパに取ってもらいました。





.
posted by ママ at 10:10| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

夏だ!パーマだ!

そう、夏はブローしなくてよい髪形が何よりわーい(嬉しい顔)

今回はかなりしっかりパーマもかかり、カラーもまだ前のがひどくなる前に
かけなおしたのでかなりいい感じです黒ハート

20090713cut1.jpg

私、今までこんなにきれいにパーマがかかった事がなくて、
担当してくれてる親戚のさっちゃんも感激ぴかぴか(新しい)

20090713cut2.jpg

夏は寒くないので濡らしてムースやワックスつければ済むのはとっても楽だしプールもOK手(チョキ)

夏を乗り切ってくれないかなぁ〜9月末までがんばってくれぇぴかぴか(新しい)



.
posted by ママ at 10:33| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月11日

弁当〜ぃ弁当!

20090711.jpg

メインディッシュ鶏肉の野菜巻きわーい(嬉しい顔)
これが結構美味かった。


・・・でも、この日一番おいしかったのはさくらんぼだってもうやだ〜(悲しい顔)



.
posted by ママ at 09:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月10日

果物王国〜マンゴー〜

宮古島産マンゴーひらめき

20090710mango1.jpg

このマンゴー、1個3000円ですってがく〜(落胆した顔)(定価がね)

20090710mango2.jpg

ちょっと・・・やばいでしょこの美味さがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

え〜あせあせ(飛び散る汗)
すっごい甘いexclamation×2

マンゴー他の物が食べれなくなったバッド(下向き矢印)
やばいよ〜
ちょっと〜果物の優劣が変わる気がムード


.



posted by ママ at 09:58| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

ガーデンのお花

20090709flower1.jpg

なんだか今回は趣向が違ってカッコイイわーい(嬉しい顔)

20090709flower2.jpg

黒いゆりです。「黒百合」という名の別品種がちゃんとあってこれは
黒百合とは呼ばないのですが・・
黒いゆりです。わーい(嬉しい顔)

それとこのポピーっぽいお花気に入ってます
20090709flower4.jpg

それと・・・  なんだっけなぁこの花。
20090709flower3.jpg20090709flower5.jpg


まいっか。
毎週きれいなお花をありがとうかわいいかわいい
家中にお花飾れる日が来るといいなぁ〜〜かわいいかわいい



.


posted by ママ at 10:36| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月08日

マイケル追悼式

まだまだマイケルのニュースは絶えませんわーい(嬉しい顔)

ご多分にもれずCD1枚買いましたわーい(嬉しい顔)
20090708Michael2.jpg

そういえば、私はマイケルジャクソンのCDを1枚も持っていなかった。
いまさら何を買おうexclamation&question と思っていたらメジャーな曲ばかり集めた
ジャパンエディションなる物を発見目

早速聞いてみた耳

当時、私はまだ10歳にもなっていなかったのに知ってるexclamation×2
知ってるexclamation×2知ってるexclamation×2

人生のほぼ全てを芸能界で過ごしたエンタテイナーひらめき
幼少期から芸能界に生きていて普通の感覚でいるほうがそりゃぁ無理ですよね。
なんだかんだ言われてもやっぱり凄かったんだなぁと思いました。


ちなみに、タワーレコードのマイケルコーナーは・・・
20090708Michael1.jpg

そこだけ人が群れてたわーい(嬉しい顔)
解りやすっがく〜(落胆した顔)

ところで、実はマイケルを買いにいったわけではなかったんですグッド(上向き矢印)
現在映画上映中のトランスフォーマーの主題歌になってるリンキンパーク
のアルバム探しに行ったんですがふらふら


ない。

ない。

ない。

主題歌の入ってるアルバムが・・・・・


え〜〜〜〜〜
あの歌が耳にこびりついちゃってるからそれが入ってるアルバムがあせあせ(飛び散る汗)

先月アルバム発売されたジャンどんっ(衝撃)何で入ってないのむかっ(怒り)


・・・しょうがないからトランスフォーマーのサントラCD買ったバッド(下向き矢印)
20090708Michael3.jpg

映画も見てないのに(笑)


たった1曲のために思わず5000円もCD買っちゃったよもうやだ〜(悲しい顔)
偶にしか行かないから行くとほしいCD結構あるんだよねぇ・・・



.
posted by ママ at 10:07| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月07日

授業参観〜図工〜

図工の授業参観って(笑)

七夕の近くだったのでまるで七夕飾りのようなものを折り紙で
製作していましたわーい(嬉しい顔)

こちらはマリリンの運動会の思い出。
赤チーム 10000点
青チーム 1点
白チーム 0点(笑)
20090707school1.jpg

こちらはおしろいばなの観察日記
20090707school2.jpg

へぇ〜・・・
あと、お隣の席の子とお手紙交換をしたらしいものも発見exclamation×2
とってもきれいに上手にかけていて「へぇぇぇ〜〜〜」
やればできんじゃんひらめき

20090707school3.jpg

20090707school4.jpg

帰りの会。
早いお母さんはそのまま子供をつれて帰宅。
・・・ん? この後懇談会ですけどexclamation&question

20090707school5.jpg

クラスでのお当番係。



学校に行くと懐かしいなぁって感じがするわーい(嬉しい顔)
私たちが子供の時代と、私たちの親が子供の時代では学校は様変わり
していて親たちは懐かしいって感じしなかったんじゃないかな?
と思うけど、流石に戦後と申しますか、昭和後期の私たちの時代から
比べたら今の小学校って何も変わってない。

ま、いい意味でも悪い意味でも。

まだまだ自分の親を探してる子供達黒ハートかわいいるんるん



.


posted by ママ at 10:10| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

夏カット

べりぃちゃん、トリマーに行ったよ手(チョキ)

施用前

20090706berry1.jpg

施用後

20090706berry2.jpg

え?解りにくい?

まぁなんとなくでわーい(嬉しい顔)


.
posted by ママ at 10:07| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月05日

弁当あきた

弁当の記事飽きたわーい(嬉しい顔)

だってさぁ、おにぎりもサンドイッチも本人が希望せず、
二段弁当にこだわってるからスタイルがあまり変わらないし、
こちらもそこそこ手抜きをしたいので見た目にあまり変わらないバッド(下向き矢印)

20090705.jpg

たぶんそうやって本人も飽きてるんだろうなバッド(下向き矢印)
弁当のありがたみが減るな・・・
今度は日の丸弁当にしてやるかわーい(嬉しい顔)

ちなみに、この弁当ステーキ弁当なんですが・・・

本当は、から揚げがよかったらしいのですが朝からから揚げなんて
あげてる余裕がないので・・・
しかもこの日は鶏肉よりこのコロコロステーキが安かった。
でもこのタイプの肉はステーキって言うよりは、
ステーキ風加工食品って味・・・




.
posted by ママ at 09:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月04日

果物王国 メロン偏

さくらんぼの次はメロンちゃんです黒ハート

20090704melon1.jpg

がく〜(落胆した顔) これまた恐ろしく立派なメロングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
やはり時価数千円も後半なんだろうなぁ・・・

まりりん、こんなメロンばっかり食ってて「プリンスメロン」とか食えなくなるな・・・
ま、それならそれでいつでもマスクメロンを食わせてくれる旦那を
見つけるしかないなわーい(嬉しい顔) フレーフレーるんるん

しかし・・・めちゃめちゃウマかったです。
20090704melon2.jpg

べりぃちゃんも大好物で、最後のほうの皮の近くをあげても
ペロっと食べちゃいます。


パパご馳走様黒ハート


.
posted by ママ at 09:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月03日

2500万のダイヤ

タイトルの通り、2500万円の指輪をはめていますぴかぴか(新しい)

20090703ring1.jpg

家買えるがく〜(落胆した顔)
通りすがりのジュエリーshopでなんかの特別販売をやっていて、
客寄せのための目玉商品ですが・・・写真まで取らせてくれたわーい(嬉しい顔)

パンフレットはこんな感じ
20090703ring2.jpg

それにしても、さすがにその値段までくるとケチのつけようがない。
あのね、光とか輝きとか肉眼で「まぶしい」と言える発光なんだよひらめき

しかもさ、スクエアーのHC(ハートキュー)カット黒ハート
相当無駄にダイヤ削ってんな・・・
普通に丸いダイヤにしたらもっと大きくなったな・・・
20090703ring3.jpg

HCってのは、見ての通り黒ハートの形と矢の形に見えるカットを
したダイヤのこと。
このHCが出てるダイヤは無条件にカットがよくて照りがいいグッド(上向き矢印)
なので最近ママはこのHCが基準になってる(笑)


はぁ、指に家一軒はめたのは流石に重かったるんるん
ダイヤの中に理想の住宅が見えた(笑)



.

posted by ママ at 12:37| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月02日

さくらんぼは、佐藤錦

やってきましたexclamation×2 ママのシーズン手(チョキ)

つまり、果物王国レストランレストラン
これからは果物がおいしい時期ですねぇ〜〜〜

さっそく第一弾手(グー) さくらんぼです。

20090702cherry1.jpg


昨年も書きましたが、目の前にあるだけ全部食べてしまうことが
できるグッド(上向き矢印)

我が家には既に3箱目があります。
つまり、3キロわーい(嬉しい顔)

20090702cherry2.jpg


そこはパパに感謝ですねぇ〜黒ハート黒ハート
今日も帰ったら山盛りのさくらんぼるんるん



.


posted by ママ at 10:07| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月01日

あじさいのオンパレード

いやぁ、沖縄は梅雨明けとか言ってますが、
ドンだけ雨で虫虫してべたべたするんだか・・・がく〜(落胆した顔)

そんな時期はやっぱりアジサイなんでしょうね。

20090701flower1.jpg

べりぃわーい(嬉しい顔) それは食えないよexclamation×2

20090701flower2.jpg20090701flower3.jpg

アジサイとバラのみの競演かわいい

20090701flower5.jpg20090701flower4.jpg

カラフルで元気が出る食卓になりましたグッド(上向き矢印)



.
posted by ママ at 11:06| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

