2010年02月26日

SKIすきー

今年は、SKI2回しかいけなかったねバッド(下向き矢印)
やっぱり3回以上行かないとうまくならないよね・・・がく〜(落胆した顔)

ま、しょうがない。

とりあえず今回は午前2時間スキースクールに入ってもらったスキー
いやぁ流石だね。

曲がりながら降りてこれずに、いつもボーゲン直滑降だったのに、
スクールで先生に教えてもらったらあっという間にシュプールを
描いて降りれるようになったじゃないですかexclamation&question

こちらスクール1本目


まぁ1本目なのでまだまだです。
りょうたんはどうしてもスピードばかり出てしまって、
あっちゅうまにフレームアウト映画


最初は1人じゃリフトに乗れないって言って先生に一緒に乗って
もらったまりりん。
りょうたんは負けず嫌いだから1人で乗ったexclamation×2
技術と回数で言えばまりりんは一人で乗れるはずなのにさ。。。


でも、、、、


終わってみたらなんてことはない。
「リフト1人で乗りたいわーい(嬉しい顔)

随分言ってることが違うじゃん(笑)

10022601.jpg

というわけで、1人リフト。

そして、負けず嫌いのりょうたんも1人リフト。


ママの存在価値がどんっ(衝撃)スキーがく〜(落胆した顔)



まぁいいかあせあせ(飛び散る汗) 成長したねぇ〜ぴかぴか(新しい)



とりあえずパパとも乗ってあげようよ手(チョキ)
10022602.jpg


というわけで最後の最後で波に乗ってきた二人・・・
りょうたんは、先生に教えてもらった後の午後のすべりでも
直滑降で行ってしまい怒られる(笑)

まだまだ滑りたかったのですが終了。


来年はもっと沢山滑ろうねるんるん




.


posted by ママ at 10:32| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | まりりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

お家が完成してきた!

すごーい家

あっという間にできてますグッド(上向き矢印)



こちら、1階のリビングを、ダイニング側から撮影

10022401.jpg

ダイニングとリビングの境目の下がり天井はR壁が入ってます。

10022407.jpg

我が家は、今流行の出っ張りのないワンフロアではないので、
天井からのこういった下がり壁があったり、キッチンとダイニングの
間に引き戸があったりと、ワンフロアのつくりなのに、
それなりに凹凸があります。

なぜそうしたのか?

それは、LDKで32畳という広さにあります。
ホールの様に広い32畳はそれはそれなりの魅力がありますが、
その広さを「素敵」に維持するには、インテリアにものすごく
力を入れて、余計なものは置かない主義に徹底し、掃除を
一生懸命しないと、うだうだと生活観にまみれてしまうんです。

なので、抑揚のある家を要望し、思い通りのデザインを
実物大にしてもらいました(笑)

こちらは階段です
10022406.jpg

ついこの間までハシゴで上っていた2階に階段で上がれるようになっています。

こちらは2階から階段を見下ろした感じ
10022405.jpg

北向きの階段ですが、窓を2個に増やしてもらったのが高じて明るいじゃなぁいぴかぴか(新しい)
本当はリビングももう少し明り取りしたかったのですが、
ピアノを置く関係上ちょっと窓がすくなかったかなぁと思っています。


こちら、2階まりりんROOMの入り口です。もうフローリングが張られてます。
10022402.jpg

こうやって見ると合板だってのがバレバレですねぇわーい(嬉しい顔)
いぃんです。

無垢材の床と確かに悩んだんですが、住めば都。
最近の合板もとてもよく出来てるようなので十分手(チョキ) 
しかも、どうせ床にはUVコーティングを掛けてしまうので、せっかく無垢の
床にしてもその風味は楽しめないので意味がありません。
私は本当はコーティングしたくないのですが、

なにぶんベリーちゃんが・・・おちっこを・・・トイレ


でもって、こちら2階の浴室。
まだ、他の什器は一切入ってないのに、浴室はある意味「部屋」ですので
もう出来ています。

10022404.jpg
1.25坪のお風呂はやっぱり広いですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)いい気分(温泉)いい気分(温泉)
洗い場だけで今のマンションの全部の広さがあるるんるん

10022403.jpg
浴槽も広さにだまされて小さく見えるのですが、実際には十分手(チョキ)
これ以上大きかったらお湯がいくらあっても足りませんふらふら

楽しみだなぁ〜このお風呂に入るの黒ハート黒ハート
TVも付くんですよぉぉ〜
TV見ながらノンビリ半身浴いい気分(温泉)るんるんいい気分(温泉)るんるん

お風呂はグリーンベースのアクセントパネルと浴槽です。
もっと色が濃いマリンブルーな感じにしたかったのですが、
そういうのを選ぼうと思うと何でも高いんだよねどんっ(衝撃)



さぁて、次回はどこまで進んでるかなぁ〜〜〜
わーい(嬉しい顔)




.



posted by ママ at 10:24| 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | まりちゃん家建築計画! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月24日

お誕生日会

毎年恒例、りょうたんとのお誕生日会をやりました黒ハート

10022301.jpg

今年は子供たちの好きそうな昔ながらのチョコレートケーキですバースデー

それと、プレゼントはまりりんご希望のDSのソフト
「友達コレクション」

10022302.jpg


そのDSの何が面白いのかママにはわからず・・・
でも欲しいものを買ってあげようということで「友達コレクション」
にしました。

船越さんと結婚?(ゆうか)



早速自分や友達作ってハマっています・・・

10022303.jpg


だが・・・

平日なかなかやる時間のないまりりん・・・

結局ママが一生懸命お金を増やしています。(笑)
友達はママは作りません。
毎日彼女の友人たちを一生懸命世話する係り・・・


ちょっと前ならたまごっちの育ての親ってとこわーい(嬉しい顔)
りょうたんのゲームもDSのポケモンなんですが、
これもまた親が(おねえちゃん)一生懸命ポケモンを育てて
進化させてるのですが・・・

私的にはたまごっちもDSもゲームってのは自分で出来るのが
適正年齢だと思うんだよね。


本当の意味でDSやるにはまだ早いんだよ君達黒ハート





で、意外と面白い「友達コレクション」

by育ての親(笑)



.


posted by ママ at 14:42| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | まりりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

雪やこんこ

「雪」

雪やこんこ 霰やこんこ。
降つても降っても まだ降りやまぬ。
犬は喜び 庭駈(か)けまはり、

・・・・。

10022201.jpg

本当〜るんるん
べりいも駆け回って楽しそう〜〜〜〜〜〜るんるん

べ「ちょとぉ・・・どこ歩けって言うのよぉ・・・たらーっ(汗)
べ「はぁ、おしっこには行きたいけどまさか雪だったとは・・・」



猫は火燵(こたつ)で丸くなる。

10022202.jpg

べ「冗談じゃないよ・・・犬だってコタツが良いに決まってんジャン」
べ「迷惑な話だ・・・作詞はだれexclamation&question ったくセンスないなぁ」



と、最初から最後まで雪を避けて歩く我が犬犬
初めて雪を踏んだときにビックリしたので、今回は慎重に雪を避けて
通りましたとさ。。。。


.
posted by ママ at 10:25| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | べりぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月19日

お花がいっぱい

先日行われたバレエの発表会で皆さんからお花をたくさん頂きましたかわいい


ありがとう黒ハート


まりりんは、このお花をもらえることを期待して発表会にのぞみましたぴかぴか(新しい)


10021902.jpg10021901.jpg

10021904.jpg10021903.jpg

さっさんご一家と、りょうたんママから1人に1ずつ頂きました黒ハート
なんて素敵ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


早速生けましたかわいい

10021905.jpg

これは全部蕾なので、これからどんどん開いて楽しみになるグッド(上向き矢印)


10021907.jpg

これはガーベラにチューリップというママの大好きなコンビネーション揺れるハート
まりりんも大喜びるんるん


そして最後は・・・
10021906.jpg

2個を一つにまとめて生けたのですが、
なんとexclamation×2 まりりんが生けましたexclamation×2


「大きいのから生けてね」といっただけですが、
生け方似てるふらふら

やっぱり見てるんだよね子供ってるんるん
つくづくそう思いました手(チョキ)


今、お家の中はどこに行ってもお花があって、毎日幸せですかわいい
お花がママにもたらす癒しの効果は実はかなりあるぴかぴか(新しい)


ん〜   いいかおりかわいい




.
posted by ママ at 12:30| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | まりりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月18日

お誕生日おめでとう

2月18日、今日はまりりんとちよちゃんのお誕生日バースデー

10021801.jpg

グランマの家でお誕生日バースデー
今年はホールケーキじゃないんですって(笑)


まりりん、7歳のお誕生日おめでとう黒ハート
ちよちゃん、●×歳のお誕生日おめでとう黒ハート


10021803.jpg



7年ですか・・・
あの頃は、一生懸命だった手(チョキ)
今考えたら、「私。。凄い苦労してた・・・」って思う。

でも、

普通、振り返った時ってどちらかというと
「もっとあんな事してあげとけば」とか
「もっとこうすれば良かった」とか思うことはいくつか出てくるのですが
今のところ何もない。いい意味で黒ハート

私が思いつく、やってあげられる、伝えられる全てのことをやってきた。
涙なくして語れない日々も沢山ありますが、毎年お誕生日が来ると
産まれて来てくれてよかったって思えるぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


時々街中で一杯一杯のお母さんを見かけます。
子育てしてるママたち・・・大変なのは今だけです。
冷静になんてなってる余裕もないでしょうけど、子供は何もしなくても育ってしまうんですよるんるん
まりりんも、まだまだ現在進行形で成長中ですけどねるんるん



あ、ちなみに、
まりりんが選んだケーキはチョコプリン?!?!?的なものです

10021802.jpg

これがさ食べてないんだけどなんだか見た目大人のケーキ的で・・・
まりりんが好きなチョコレートケーキって多分昔からある
シンプルなチョコケーキだと思うんだよねぇ・・・ふらふら


そして、七田の先生から可愛い下敷きをプレゼントプレゼントでもらい、
グランマからは花束のプレゼントプレゼント

10021804.jpg

まりりんお花大好きです。貰うのも大好きです。
最近はお花を生けるってことにも興味があるようです。
・・・生け花習わせてみるかexclamation×2


10021805.jpg

血でしょうね。
グランマがお花大好きでお花の先生でお花作ってる人だった・・・
ママはそれを見て育って花がある生活が当たり前に育った・・・
そして家の中にもお花が一杯あって、ママがお花大好きなのをしってる
まりりんも、お花が大好きかわいいかわいい



7歳のお誕生日おめでとう黒ハート黒ハート
まりりんにとって、素敵な7歳でありますように黒ハートぴかぴか(新しい)



.






posted by ママ at 10:35| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | まりりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月17日

パキータ

親子で同じ舞台・・・です黒ハート

10021701.jpg


まりりんにとっては日常かもしれませんが、それは数少ない
ケースで親子で同じ舞台に居るって凄いことなんだけど・・・

ちなみに、やっぱり練習の方が上手に踊れましたもうやだ〜(悲しい顔)
まりりんも、舞台の上で練習のときでさえやらないような
恐ろしいことをやってくれましたもうやだ〜(悲しい顔)

踊りながら、客席のパパや友人を探したんです。。。。
じっと止まっていなきゃいけない振り付けのタイミングに、
両手で丸を作って、めがね眼鏡の形にして、ハイ双眼鏡〜〜〜眼鏡


って・・・てめ〜むかっ(怒り)

緊張感がないというよりも舞台の上で今自分がバレエを踊ってるという
自覚がないexclamation×2exclamation×2


おまけに、最初から最後まで舞台の袖に居るママを無視したexclamation×2どんっ(衝撃)
つまり、ママと目を合わせると怒られるとか、注意されるってことを
解ってて、そのざまぁパンチ


10021702.jpg

ま、楽しく踊れたらしいので今はそれでOKですが・・・たらーっ(汗)


次は厳しい先生につけてくれようか・・・
バレエを舐めるなexclamation×2



あ、そうそう。4月からバレエ団を変えるんです。
ママも一緒に移るので、相変わらずの親子バレエですが・・・
今度はバレエ団は一緒ですが、親子でレッスンの曜日も違うので
まりりん少し成長するかな・・・?



カメラをパパに映画取ってもらったのですが・・・
皆と写真取るからカメラ取りに行ったら・・・

パパ「しまっちゃったから面倒くさい」
娘の晴れ舞台で面倒くさいって・・・exclamation&question

そういえば、七田の時もママにふたつともカメラ渡してきてたっけ・・・
七田のときは結果的に写真は撮ってもらいましたが、
バレエは結局カメラも貰えず誰とも写真が取れなかったのが
まりりんとっても残念バッド(下向き矢印)
おまけに「カメラないんだからしょうがないでしょむかっ(怒り)
と、どうでもいいことで怒られて最後は台無しバッド(下向き矢印)


終わりよければ全て良しとは、誰が言ったかいい言葉だひらめき




.
posted by ママ at 11:19| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | まりりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月16日

舞台メイク

バレエの発表会が終わりました黒ハート

今年は舞台監督も入れてパキータをやることになったうちのカルチャーバレエ
照明等も前回よりも強く・・・

舞台メイクにしてはこれでも薄いのですが、
きっちりメイクしましたわーい(嬉しい顔)

10021601.jpg

ね?薄いでしょぴかぴか(新しい)
といっても、普通で見たら凄い目だよねぇ〜〜〜(笑)
久しぶりにツケマしたら超邪魔だったぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜グッド(上向き矢印)

10021602.jpg

CATSの目わーい(嬉しい顔)

まりりんも、ちょっと濃い目にメイクしました。
でも子供たちは割りとナチュラルメイク。

この程度のメイクならその辺のねぇちゃんでもやってるわね(笑)
10021603.jpg



さて、では本番行きましょうか手(チョキ)





.
posted by ママ at 10:56| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | まりりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

バレンタインデー

バレンタインデーにさっさんご一家からDEMELのチョコを貰ったパパ

10021501.jpg

DEMELですかexclamation&question

超贅沢〜〜〜手(グー)


10021502.jpg


え?ママにもくれるのexclamation&question わぁ〜友チョコだぁ〜〜〜るんるん

ありがとう〜〜黒ハート


10021503.jpg


超おいしかったよ手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)
一口かじっては口の中で楽しんでコーヒーを飲む・・・喫茶店


ん〜最高〜exclamation×2




さて、バレンタインデーといえば、りょうたんのお誕生日グッド(上向き矢印)

この日はまりりん一家とりょうたん一家でスキー&スノーボードスキー
なので、帰り道にJUSCOに寄って貰ったグッド(上向き矢印)


りょうたんと、パパと、ママと、りょうたんママ皆にチョコを買って
あげたまりりん黒ハート

あげるばっかりだねぇ・・・
じゃぁママからもバレンタインデーにまりりんの大好きな消しゴムを
プレゼントしようハートたち(複数ハート)



なんだか楽しいバレンタインになったねわーい(嬉しい顔)
ホワイトデーも楽しみだねまりりん黒ハート


スキーに出かける前にお友達から友チョコ貰ったまりりん。


バレンタイン・・・
何歳になったら本命にあげるのかな黒ハート




あ、翌日、JUSCOで目撃されていたらしく、早速一方が入ってたがく〜(落胆した顔)
世間は狭い・・・


.


posted by ママ at 10:21| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月12日

つるかめちゃん

以前、まだ つるかめちゃんが素人だったころ、
ネイルをやってもらっていましたぴかぴか(新しい)

つるかめちゃんがスクールに通い始めて、検定合格して、
初めて就職したネイルショップに・・・

こないだいってきたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

というのも、先日行った万葉倶楽部の中にあるネイルサロンなんですわーい(嬉しい顔)
当然知ってたので、ネイルはしてもらいませんでしたが
顔見に行ってきたら・・・


やってました黒ハート

10021201.jpg

いたいたぁ〜黒ハート

何の連絡もなしに突然行ったので居るかどうか賭けだったのですが
がんばってましたグッド(上向き矢印)


スッカリ一人前のネイリストになって、綺麗なお姉さんになってましたるんるん
結構急がしそうでした手(チョキ)


なんだか、ついこの間の様に思えるのですが懐かしいなぁ〜〜ぴかぴか(新しい)



.



posted by ママ at 10:26| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月10日

万葉倶楽部

先日、まりりんと仲良く万葉倶楽部に行ってきましたグッド(上向き矢印)

万葉倶楽部・・・万葉の湯。
つまり、スーパー銭湯いい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)

横浜のみなとみらいのど真ん中にあって、休憩室、風呂、足湯から
みなとみらいを一望ぴかぴか(新しい)
ある意味贅沢な場所に立ってる温泉ですわーい(嬉しい顔)


9階屋上には足湯があります。
が、寒くて殆どの人が入ってませんでしたがく〜(落胆した顔)

8階にはゲームコーナーがあります。
そこには無料の子供向けプレイルームもあって、まりりん昔から大好き

10021001.jpg

でも、久しぶりにココで遊んでるまりりんをみてると、
大きくなったなぁっておもう。

大人は入ってはいけないので、ママと二人で来ても遊び相手が居なくて
ちょっと楽しさも半減でいまいちつまらなそうだった・・・もうやだ〜(悲しい顔)
でも、風船をかき回したり、トランポリンをやっていました

10021002.jpg

どんどん子供じゃなくなっていくもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


7階にはメインのお風呂があります。
リネンや浴衣や、アメニティーからメイクグッズまで、
至れり尽くせりに物がおいてあります。
まぁ、それだけの入場料取られましたけどね・・・いい気分(温泉)

塩サウナ、ミストサウナ、ハーブサウナをめぐって・・・
まりりんサウナ嫌いどんっ(衝撃)


とりあえず風呂も全部入って・・・


6階に下りて飯レストラン
バイキング形式ですが、取った分全部払うってやつで
まりりんの好きなものを取って食べました

10021003.jpg

みて、これまりりんだよexclamation&question
色っぽくってこっちが驚いちゃいましたわーい(嬉しい顔)

あぁ、ママがどんどんおばちゃんになって行く・・・


5階は休憩室。
リクライニングソファーと、テレビが1台ごとについています。
とっても広いです。
残りのエリアではマッサージをやっていました。


4階はエステ、ネイル、岩盤、美容院exclamation&question ・・・美容院exclamation&questionココでexclamation&question

まぁとにかく、帰る前にもう一度温泉に入って、なんだかんだ言っても
5時間近く居ましたよるんるんるんるんるんるん



ん〜・・・ちょっと全てが高いなぁバッド(下向き矢印)


ま、たまにはいいか黒ハート



.








posted by ママ at 10:10| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | まりりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月09日

倒立

朝からまりりんと絶交して、
1ヶ月くらい家出しようかとたくらんでいるママです手(チョキ)


さて、そんな可愛げのないクソガキですが、
セントラルスポーツクラブに通うようになってから、
多少運動神経も付いてきたらしく、セントラルに行っていない子は
まだ出来ない倒立が、できるようになりました手(チョキ)





な?やる気になって努力すれば必ずできるだろexclamation&question

ママが毎日ドンだけのことをあんたに教えてきてると思ってんexclamation&question


10020901.jpg


出来るようになればどんなことも楽しいんだよ黒ハート
やらなければ絶対に出来るようにはならないパンチ


ハングリー精神とチャレンジ精神がなくなって何でも誰かに
任せていたら人は成長しなくなる。

成長しなくなるということは人生つまらないからねたらーっ(汗)


小学生・・・大事な時期だねあせあせ(飛び散る汗)
毎日努力をして生きる力を身にすりこんでexclamation×2



って、、、
そんな私の子供に限ってしょうもない我侭なガキになって軟弱な大人になりそうだよもうやだ〜(悲しい顔)



.


posted by ママ at 10:54| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | まりりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月08日

七田の仲間

昨年のクリスマスの写真を貰った(今頃?!)

10020801.jpg

同じクラスに女の子のお友達が居てそれなりに楽しくやってる(っぽい)
先生との相性も良いらしいので良かったよグッド(上向き矢印)

まりりんは、遠くから来てる生徒で学校終わってから来ると
遅くなってしまうので普通の子が普通に一杯居る時間にはレッスンが
受けれないので時間が遅いたらーっ(汗)

でも、そういう時間は通常の子供たちは親がご飯の準備とかする
時間なので授業受ける子がすくなくて、
クラスがプライベートレッスンなことが良くあるバッド(下向き矢印)


七田も宿題は嫌だけど、レッスンは好きみたいだから・・・
まぁよしとしよう黒ハート


posted by ママ at 11:11| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | まりりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月05日

かわいくなったぁ♪

トリマーに行ってきましたワン犬

10020501.jpg

綺麗になって、くちゃくなくなりまちたぴかぴか(新しい)


今回トリマーがあんまりお上手でなかった??
虎刈りではありませんが、お尻のほうとか足とか、テディーカット
ではなく単純にサマーカットになってて、微妙・・・わーい(嬉しい顔)


まぁいいんですけどね。この季節は洋服も着ちゃうし・・・


でもおんなじ値段なんだよねぇたらーっ(汗)




.
posted by ママ at 10:07| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | べりぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月04日

バレンタイン貰った

先月、パパから早々にホワイトデーを貰った話をしました〜
しかもバレンタインもまだあげてないのに(笑)


実は先週、バレンタインのチョコを男性から一足先に貰ってしまいました〜
パトロンから(笑)わーい(嬉しい顔)

10020401.jpg

真相は、グアムに行ったお土産に貰ったんですけどねグッド(上向き矢印)



あ、GODIVAぢゃんexclamation
しかもさ、日本でこんなにでかいサイズのGEMSチョコ見たことないるんるん



やった〜グッド(上向き矢印) 会社のお茶菓子ができた〜ぴかぴか(新しい)


日本でこのサイズだったらチョコの癖に3000円はするな。
グアムでいくらで売ってたんだろう〜〜


1粒140円の贅沢チョコプレゼント



会社のおやつにおいしいチョコとコーヒーを飲めるときは
ママにとってはちょっと贅沢なおやつなんです黒ハート



どれどれ・・・


ん〜キスマーク まろやかぁ〜揺れるハート揺れるハート




.

posted by ママ at 11:06| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月03日

ふたつの唇

まりりん、早速練習の成果を発表ですカラオケ


いきものがかりで、じょいふるるんるん

10020301.jpg



続きまして、ママとのデュエットは・・・EXILEのふたつの唇るんるん

あの、ママ、atsushiのパートががいいんですが・・・わーい(嬉しい顔)
あの、ママ、atsushiのパートががいいんですが・・・がく〜(落胆した顔)
あの、ママ、atsushiのパートががいいんですが・・・ふらふら
あの、ママ、atsushiのパートががいいんですが・・・もうやだ〜(悲しい顔)
あの、ママ、atsushiのパートががいいんですが・・・バッド(下向き矢印)






最近車の中で聞きすぎて、アカペラでも歌えそうですわぴかぴか(新しい)


抱きしめる強さでるんるん 想いをはかれたら
きっとふたりは 恋人以上なのにるんるん
迷路のような街るんるん めぐり会えた奇跡
声に出さず ふたりで叫ぼうるんるん






すてきぴかぴか(新しい)




.



posted by ママ at 10:09| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | まりりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月02日

雪ですねぇ〜

来週土曜日からまたスノーボードに行くので雪は見れるから、
特に家の前で雪を見る必要はなかったのですが・・・(笑)


10020201.jpg


ママの車の上。
走った後なのにガッチリ乗っかっています雪

車から雪がザザザザーと落ちる瞬間は結構楽しいんですけどねぇ〜


引っ越したら雪かきとかもやるのか・・・・
そういうことはパパにお任せしましょう。



.


posted by ママ at 10:17| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月01日

EXILE & いきものがかり

先日買ったCDたち・・・

今流行の2枚CD


いきものがかり



エグ黒ハート


10020101.jpg



まりりんのお気に入りは、いきものがかりの3曲目とEXILEの7曲目。
じょいふるるんるん & ふたつの唇るんるん
毎日車の中ではどちらかの曲が繰り返しかかっているあせあせ(飛び散る汗)



ところで、EXILE。
ひろ、いいプロデュースしてるね〜〜〜〜(笑)

昔はお約束のアツシファンでしたグッド(上向き矢印)
しかし、最近はママはもっぱらのタカヒロファンです。黒ハート

顔はね(笑)


なぜなら、ママはアツシの声のファンなんだグッド(上向き矢印)
好き嫌いの声って人によって全然ちがうと思うけど、

アツシの声は媚薬だよハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


聞きほれるとか素敵とかじゃなくて、なんつーの?
説明できん。


僕らの音楽か何かの番組でアカペラで歌ったりしてたけど、
あの声だけはずーっと聞いていたい安心感がある手(チョキ)

最近タカヒロが真似て歌うことが多くなってきたけど、
あれはわざと似せてるのかな?自然に似てきてるのかなexclamation&question
タカヒロはタカヒロのままでよかったと思うんだけどるんるん


その逆に、凄い生理的に受け付けない声もあるんだけどね・・・バッド(下向き矢印)


ま、しいて言えば、ママは自分の声が嫌いでさぁ、、、、、、
聖子ちゃんみたいな声が良かったよぉるんるん

女の子らしくて可愛いじゃん黒ハート
すげーない物ねだり(笑)



.









posted by ママ at 11:04| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

