2010年08月31日

am I cute?

Helo 黒ハート   I'm JAKE.

am I cute?


2010083101.jpg

posted by ママ at 10:12| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | まりりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月30日

四角いトマト

こどもチャレンジ2年生の付録についてきたトマト栽培キットグッド(上向き矢印)

四角いトマトを作るためのケース付き

・・・出来たさ黒ハート

2010083001.jpg

向かって左が四角いトマト、右は普通のトマトグッド(上向き矢印)


最近四角いシリーズが流行ってるらしいジャン。

この間横浜の果物屋さんに行ったら、四角いスイカに、
三角のスイカに、ひょうたんのスイカ・・・とすごくたくさんの
形のスイカが・・・・8000円くらいで売ってたがく〜(落胆した顔)


うちでも売るかexclamation 四角いトマト激安特価黒ハート 1粒2500円るんるん




.


posted by ママ at 09:00| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | まりりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月29日

失敗しないランチ

いやぁ、この間の辛冷麺は辛かったさバッド(下向き矢印)
辛すぎて、おなかはまだいっぱいじゃないのに全部食べれなかったんだよね爆弾



今日のランチは失敗しないよ手(グー)
食べなれてるいつものタンメンレストラン 573円。
2010082901.jpg


このクソ暑いのにそれでもたまに食べたくなる素朴な味のタンメン。


これは失敗しません(笑)


posted by ママ at 12:00| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月28日

大好きなコレクション

2010082801.jpg


グランパが、、、、
買ってあげたらしい(笑)


まぁ〜〜〜まりりんが好きそうなものがいっぱい黒ハート


塗り絵、メモ帳、シール、消しゴム、のり、鉛筆・・・
総額4000円。


既に沢山持ってるのでママが買ってあげないシリーズ手(パー)





で、案の定・・・・

さほど使う時間もなく・・・・



でも、こういうものって欲しいんだよね黒ハート



.
posted by ママ at 09:00| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | まりりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月27日

辛冷麺

まぁ昔は辛いの大好きで、韓国の辛ラーメンに唐辛子ぶち込んで
食べてたっけ。

で、ある日のランチ・・・

2010082701.jpg

辛ラーメンならぬ、辛冷麺るんるん


あらっおいしそうるんるん


2010082702.jpg


ん〜おいしそう黒ハート
見た目この程度じゃ大して辛くないなるんるん


いっただっきまぁすひらめき




・・・。



ヒィどんっ(衝撃)  辛っexclamation×2



予想外の展開ですバッド(下向き矢印) すげー辛かったあせあせ(飛び散る汗)


でも、どういうわけか辛いものはリピートしたくなるんです。





.




posted by ママ at 09:00| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月26日

かんざし

オージーがかんざし買ったんですが、
あまりにも可愛くて使い方が何通りもあってちょっと
目からうろこだったもんで、マリリンにも一つ買ってあげた

2010082601.jpg


ふっ。

これならママも使える(笑)




.
posted by ママ at 09:00| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | まりりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月25日

地元湘南海岸。

地元?地元ってどこまでが地元(笑)

ま、同じ神奈川県の名物。江ノ島、茅ヶ崎、湘南海岸。
稲村ジェーンに、サザンに桑田。

2010082501.jpg

オーストラリアには、江ノ島みたいな場所確かにないよね(笑)

私らからしたら、エアーズロックや、月の階段や、
グレートバリアリーフの方がよっぽど素晴らしいのに、、、、
これはこれで、ひとつの文化なのだろう。

当然のように鎌倉経由です(笑)

2010082502.jpg

Templeは観光地よね(笑)
鶴岡八幡宮ですわよ。
これはこの間の台風で吹っ飛んだご神木。いちょう。
場所を移設して植えたのに芽吹いてる手(グー) 生命力を感じますねぇ〜ぴかぴか(新しい)

残りの階段が面倒くさいって・・・・何を見に来たのexclamation&question
別に私は良いけどさふらふら

はとの餌かって、子供達と餌づけを楽しみました黒ハート



.






posted by ママ at 09:00| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | まりりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月24日

スイカの正しい食べ方

りょうたんが、スイカを食べました。

ふと目を向けると・・・・



ちょっとちょっとexclamationもうやめなさいって手(パー)

それ以上はカブトムシだって食わないよあせあせ(飛び散る汗)

10082401.jpg







.
posted by ママ at 09:00| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月23日

G・ROSSO

シアタージーロッソ。

そう、東京ドームシティーで僕と握手手(パー)

ってやつです。(笑)
10082301.jpg

まだ行ってるんですよわーい(嬉しい顔)

それがさ、まりりんたちが夢中になるお年頃の頃は、
まだ屋外ステージで、雨が降ろうが真夏も真冬も朝一番に行って、
とにかく並んだ。並んだ。並んだ。早いもの順だった。

ところが・・・


とうとう、屋内ステージが完成し、チケット予約製になり、
あの頃の苦労がうそみたいになりました。

そして、アクションも、室内になったのでワイヤーアクションがあったり、
光の演出や音響もよくなり、パワーアップ(笑)


1歳10ヶ月のJAKEが泣かないか心配でしたが、全然大丈夫ぴかぴか(新しい)
10082302.jpg


今回、ゴレンジャーのレッドが飛び入り参加。
バンバラバンバンバンるんるん バンバラバンバンバンるんるん・・・


まり「なにあれ、だっさぁ〜〜〜パンチ」 

まぁまぁそういうなってふらふら パパはあれで育ったんだから(笑)


10082303.jpg

帰りはちょっとメリーゴーランドにのって、帰宅。


ショーの最後にエンディングテーマを歌うのですが、
ゴセイナイトがタンバリン持ってノリノリだったのに私たちは大うけわーい(嬉しい顔)


対象年齢と言うものがあったとしても、ショーと言うものはどんなものも
いつでも面白い黒ハート

だってさ、あのスーツアクター達は本当に一生懸命やっていて、
結構高度なアクションやってますからね手(チョキ)




.
posted by ママ at 09:00| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | まりりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月22日

インセプション

今日は、オージー一家が、栃木の実家に帰ってる。

日本に実家があるのに我が家に居候して、実家にはちょっと顔出しに帰る(笑)
この度、本籍地も我が家に移動(笑)
さらに、両親がともになくなった時、子供の身元引受人はうち(笑)

遠くの親戚より遠くの友達グッド(上向き矢印)


だもんで、家がいつもの我が家に戻ったexclamation
おまけに、今日はまりりんが、グランマんちにお泊りでいない。


。。。。デート黒ハート


見ようよ「インセプション」ぴかぴか(新しい)

みなとみらいで待ち合わせハートたち(複数ハート)
デート黒ハート黒ハート


10082201.jpg

難しい映画だね〜〜〜〜。
終わってみて始めて納得。そしてなぞを残す映画。
渡辺謙、どのくらい出演してるのかと思ったら、レオ様と同等じゃんexclamation×2

すっかりハリウッドスターになってるよるんるん

インセプション。直訳の意味とは違った使い方してた。
でも、深ーい意味では確かに間違ってないのかもねぇ〜〜〜〜〜



頭つかっちゃったよ(笑)



.


posted by ママ at 09:00| 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月21日

行けば買う。

御殿場アウトレット。

ちょっとよって見てく?


10082101.jpg

行けば何かしら買うだろ(笑)

まりりん、歯ブラシの新しいのをメゾピアノで買ってあげた。
どうせこれは必要だしハートたち(複数ハート)

りょうたん。
新しいNIKEの上下を買ってもらって早速きたブティック

10082102.jpg


おぉっぴかぴか(新しい)

かっこいいじゃんexclamation 150cm・・・・
私着れますけど??????


15分後。。。。

10082103.jpg


もう汚したどんっ(衝撃)

もう少し落ち着いて何事も取り組みなさいどんっ(衝撃)
と、怒られる(笑)


ママは、、、、、
ルクルーゼのピッチャーをGETるんるん

10082104.jpg

何色にするか悩んだ。
このピッチャー、ココに来るたびにもう何年も欲しくて買わなかったもの。

そのうち、、、
家が出来たら、、、
引っ越したら、、、
お金に余裕が出来たら、、、

そろそろ理由もなくなった(笑)お金の余裕なんて一生できないし(笑)

だから買うことにしたわーい(嬉しい顔)


ピッチャーなんですが、私の使い道は花瓶。

ママの好きな紫?
無難な白?
キッチンカラーに合わせてオレンジ?
可愛く赤?

入れるものが「花」なので、自分の趣味ではなく無難に白にしましたかわいい



だからさ、Just looking.
なんてありえないんだって。

行けば、なんかしら買ってしまうのよわーい(嬉しい顔)




.


posted by ママ at 09:00| 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(0) | まりりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月20日

キャンプ

今年も、ウェルキャンプ西丹沢に行ってきました家

10082001.jpg

ココは、自宅から車で1時間ちょっと。
しかも、設備が整ってて、遊びも沢山あって、キャンプ場にしては
格別に綺麗なところだと思う。

10082002.jpg

オーストラリアにはこういう場所がないのでオージーお気に入りるんるん

それにしても、、、、この日は雨雨
チェックインまではかなりの大雨だったのに、

さすが晴れ女。

遊びの時間になったら雨が上がった(笑)

10082003.jpg

全く雨上がりの川なんてクソ冷たいのに、子供たちはみんな
元気に川で泳いでるがく〜(落胆した顔)

コテージの前でみんなでBBQやって、すげー大人は満足(笑)

暗くなる前にお風呂。

ココのキャンプ場は、キャンプ場の癖に温泉いい気分(温泉)
10082004.jpg

十分じゃない??????

1週間丸まる宿泊してひたすらキャンプ生活をしてる家族もいるんですってグッド(上向き矢印)

ノー電波。の生活。

電磁波もない。
超音波もない。
TVもねぇるんるん携帯もねぇるんるんレンジもねぇるんるん

あるのは天然のマイナスイオン・・・

体にたまった電磁波が解き放たれていく〜〜〜ひらめき
たまにはこんな生活も悪くない黒ハート


夕方また一降りしたけど、夜花火の時間にはまた晴れ

ふっ。

さすが晴れ女わーい(嬉しい顔)


今年は真夏に来たので蛍が見れなかったのが残念。
でも、子供たちにはいい経験値手(チョキ)


.
posted by ママ at 09:00| 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(0) | まりりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月19日

その名は「べり子」

2週間前、グランパとまりりんで虫取りをしました(笑)


収穫物です。


10081801.jpg


カブトムシ(女)

この夏は忙しくてこの子の面倒はママが見てますが、
結構未だに元気です。


ゼリーがなくなりそうがく〜(落胆した顔)

オスがいれば卵産むかもねるんるん




.
posted by ママ at 09:00| 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(0) | まりりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月18日

おにぎり

10081701.jpg


まりりんの作ってくれたママのためのおにぎりですレストラン

中身は梅干で、マリリン用のおにぎりのネタからこぼれた鮭つきわーい(嬉しい顔)

10081702.jpg


まぁしょっぱ過ぎてもいいか。娘の努力だし黒ハート
と親ばか全開に思って食べてみたのですが・・・




これが・・・

塩加減がちょうどよくてすごいおいしかったぴかぴか(新しい)



ちょっと黒ハート またお願いします手(パー)

愛情たっぷりのマリリン特製おにぎりるんるん
成長したなぁ〜ひらめき

娘の作ったおにぎりをお弁当に持ってくるママ・・・
最高に幸せだなぁ〜ハートたち(複数ハート)


わがままや煩さにも拍車をかけてますが、、、、、、もうやだ〜(悲しい顔)


.





posted by ママ at 09:00| 神奈川 | Comment(1) | TrackBack(0) | まりりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月17日

辻堂海浜公園

夏だexclamation あついパンチ


プールに行こうexclamation×2


10081701.jpg

昨年はサマーランドに行きましたがサマーランドって高くて混んでるのよねバッド(下向き矢印)

今年は辻堂海浜公園にはじめてきてみましたが、
流れるプールとかもあって子供と遊ぶには十分グッド(上向き矢印)

波のプールはいまいち迫力のない波でそこはサマーランドには勝てる
気がしない(笑)

でも十分に楽しめました。
オージーjakeくんは、プール教室に通ってるのにプールが苦手。
でもちょっと楽しそうだったねかわいい


10081702.jpg




.
posted by ママ at 09:00| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | まりりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月16日

ろうそく

まりりん、2泊3日のりょうたんちおとまり。


初日はなんと美女と野獣exclamation×2

わぁぁぁぁママが見たかったよ〜〜〜〜〜るんるん



二日目はプール。

ついでに行ったアピタでやってたイベントでろうそくを作ったらしい

10081601.jpg

あらっあせあせ(飛び散る汗) 可愛いじゃないキスマーク

ニモ泳いでるわーい(嬉しい顔)

10081602.jpg

砂の入れ方もお上手じゃない黒ハート


三日目はアスレチック。


事件が起きたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


姉「まりりん〜〜・・・」


ドッボーンあせあせ(飛び散る汗)
いない。


がく〜(落胆した顔)


落ちました。池に(笑)
もちろん泥だらけです(笑)

たぶん、大変だったのは本人よりもその洗濯やらその場の対応に駆け回った
姉。(笑)


遠い昔、ディズニーランドで迷子になったときのようにわーい(嬉しい顔)

あの時も、大変だったのは本人よりも周りの大人でした(笑)



夏休み楽しいねるんるん



.

posted by ママ at 10:45| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | まりりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月15日

マリンネイル

ツルツルちゃんがネイルに復活してくれてからというもの、
またネイルが可愛く派手になってきた(笑)

10081501.jpg


じゃ〜〜んひらめき

かわいい〜〜〜リゾート

逆フレンチのダブルフレンチ。に、ラメラインダブルにいれて、
片手3本、両手で6本の指には、お花の3Dかわいい
花芯はブリオンぴかぴか(新しい)


しかーもexclamation×2

10081502.jpg

足とおそろいるんるん
いくらぼかしても汚い足は汚いバッド(下向き矢印)

足は今回やらない予定だったんですが、前回の3Dつきのネイルが
今月からまたトウシューズをはくことになりNGとなったため、
新たにおそろいにしてもらいましたひらめき

足は、3Dなしで、逆フレンチではなくベースが水色で、青ラメのフレンチに
ラメライン。形的にはシンプルなのだが、色が全くシンプルでない(笑)

来月は晩夏のネイルにしようかわいい



.

posted by ママ at 09:00| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月14日

ホテルアクシオン

ゴルフが終わったら、ゴルフ場の隣のホテルにいざ宿泊グッド(上向き矢印)

10081402.jpg

目の前には千葉の海が広がってます。

10081401.jpg

なんだかとってものどかな時間が過ぎています。
10081403.jpg

家にいたら、いすに座ってる時間すら貴重なのに。。。
あまりにも頭痛がひどいので、ホテルについてるバリ式エステに行き、
80分のヘッドスパと、ヘアトリートメントをしてもらい、
すっきりぴかぴか(新しい)

パパは部屋に呼んでマッサージグッド(上向き矢印)

食事は和会席料理で、これがまたかなりうまいわーい(嬉しい顔)
食事もいけるわーい(嬉しい顔) 温泉はまぁまぁわーい(嬉しい顔) 部屋もまぁまぁわーい(嬉しい顔)
ロケーションは素敵

10081404.jpg

ゴルフには子供は連れて行けませんが、こういうプールで子供が遊んで
いるのを見ると、つれてきたいなぁと思いますねぇ。
せっかくだから遊ばせてあげたい黒ハート

ゴルフも、そろそろジュニアゴルフとして一緒に連れて行けるかもるんるん


そんなわけで、旅行も久々に二人でまったり黒ハート
二人で旅行exclamation&question

7年ぶりではなかろうかがく〜(落胆した顔)
旅をくれた人に感謝ですわハートたち(複数ハート)


.






posted by ママ at 09:00| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月13日

2年ぶりのゴルフ

引っ越し祝いに旅行をプレゼントしていただきましたグッド(上向き矢印)
なんてすばらしい〜〜〜ぴかぴか(新しい)

しかし、なかなか夫婦でなんて行けません。

が、この夏、まりりんはグランマの家やばぁばの家のお泊りが
結構目白押しexclamation×2

しかも、べりぃちゃんにはホームステイのオージー夫婦が付いてる犬


行きましょうグッド(上向き矢印)旅行&ゴルフゴルフ
ゴルフなんてまりりんが小学生になってからママは行けませんバッド(下向き矢印)

10081006.jpg


千葉県館山市ゴルフ 館山カントリークラブですゴルフ

きちゃいました〜真夏のゴルフるんるん
暑いがく〜(落胆した顔) すげ〜暑いがく〜(落胆した顔)

10081007.jpg

どうっすかね?うちの遼君黒ハート
派手さは遼君に負けてないと思いますが・・・

しかし、海に面したゴルフ場で、すごく平らで久しぶりのママには
やりやすかった。
2年ぶりにして112。

まぁまぁじゃパンチ

10081008.jpg

景色はとっても綺麗だった。
夏なので緑が青青としてて、海が見えてグッド(上向き矢印)


しかも、夫婦でツーサム。
10年前にオーストラリアに旅行で行ってゴルフをやって以来の
二人でのゴルフ。
当然日本では後にも先にも始めて手(チョキ)


久しぶりに二人の時間を過ごしました黒ハート
手元に居ないコブ一人とコブ一匹が気にはなるのですがね(笑)



.


posted by ママ at 09:00| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月12日

ビキニ

今年はママ、水着が欲しかったんだよねぇ〜ブティック

10081005.jpg

じゃーんexclamation×2
買っちゃいましたビキニひらめき スカート付きです

かわいいでしょ〜〜るんるん


hysteric-miniで15000円が7500円手(チョキ)


・・・hysteric-mini?


はい、子供ブランド(笑)
もちろんママは子供服でよく買ってきてますが、流石にビキニは
そういうわけには行きませんもうやだ〜(悲しい顔)


まりりんに黒ハート


すんげぇかわいいっす黒ハート


ママ「パパーこれかってこれかってこれかって〜〜パンチ
パパ「はぁexclamation&question 子供の水着が7500円かよどんっ(衝撃)

自分のものではないのでねだりやすい(笑)



買ってもらいました。
まりりんのビキニ黒ハート



だからさ、今年はママ新しい水着が欲しいんだって・・・バッド(下向き矢印)



.

posted by ママ at 09:00| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | まりりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月11日

クロックス

まりりんと、さっさん、 YBMにお買い物に行きましたわーい(嬉しい顔)

でもぉ。子供ってお買い物苦手だよね(笑)
結局、イベント広場でバンドの演奏を一生懸命聞いてたるんるん


10081003.jpg

しかも一番前陣取ってわーい(嬉しい顔)


しかも真剣に聞いてるわーい(嬉しい顔)



今日の目的はクロックスくつ

10081004.jpg

はい、これママのクロックスるんるん


向かって左のお花のピンは、さっさんとおそろいなんですかわいい
かわいいでしょ〜〜

向かって右のアルファベットのキラキラはまりりんとおそろいですぴかぴか(新しい)
かわいいでしょ〜〜


まりりんは、ピンクのクロックスで穴がミッキーになってるやつ。
写真撮るの忘れちゃったふらふら

同じくアルファベットのピンと、スカルにキラキラがついてるやつ。
にわかワンピース的な(笑)


去年まではスカル嫌いだったのに最近スカルにはまってる手(グー)


クロックス。
買うこと無いだろうなぁって思ってたんだけど、
今年はビーチサンダル代わりに買いましたグッド(上向き矢印)

まぁあれば便利でひらめき




.
posted by ママ at 09:00| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | まりりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月10日

金魚すくい競争〜

はいひらめき
夏と言えば金魚すくいわーい(嬉しい顔)

10081001.jpg

あずちゃん、2匹〜
まりちゃん、1匹〜


10081002.jpg

パパちゃん、21匹〜
Johnちゃん、10匹〜

かよちゃん、8匹〜
ママちゃん、22匹〜黒ハート


やるぅ〜手(チョキ)
ママちゃん優勝でするんるん


次回金魚すくい大会は、8/27(金)
今度は全員で並んでいっせいにやりまっしょい手(グー)


ふっふっふ。まけねぇよわーい(嬉しい顔)


.
posted by ママ at 09:00| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | まりりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月09日

夏の飾り

最近またばぁばから新しい飾りを頂きました黒ハート

貝殻のついた夏っぽい可愛い〜私の好きそうな飾りです(笑)


10080907.jpg


リビングのステンドのドアの横にとってもお似合いぴかぴか(新しい)

もちろん冬になっても飾りますけどね(笑)




.
posted by ママ at 13:43| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月08日

サマーカット

10080905.jpg


なぁんとexclamation×2

テディーベアーカットではなく、このたび顔だけプードルカットですグッド(上向き矢印)
なんだか顔がかゆかったり、目やにが多くなってたので、
今回初の試み。

10080906.jpg

なんだかべりいちゃんじゃ無いみたいになってしまったぁバッド(下向き矢印)


ん〜これも可愛いけど、
やっぱり鼻毛(??)は伸ばしましょう黒ハート





.
posted by ママ at 00:00| 神奈川 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | べりぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月07日

うちの野菜室

10080903.jpg

ぬんっexclamation×2


パパのお友達のところからパパが大量購入した桃でっするんるん
これまた、銀座の千疋屋におろしてる桃でっすかわいい


10080904.jpg


こんなにジューシーで甘い桃ばかり食べてたら、
スーパーの桃が食えなくなる。


散々我が家でおいしい桃を食べてるホームステイ中のオージーに
先日スーパーの桃とおいしい桃を切って混ぜた皿を出しました。
見た目はスーパーの桃のほうがおいしそう・・・


何も言わずに違いがわかるか感想を求めたところ、


「甘みの深さがちがう」
「こっちは水っぽい」
「ちょっと渋みがある」

と、外人の舌でも違いが解るようになりました(笑)
現在6人家族の我が家。ペロッと桃がなくなりました(笑)


.

posted by ママ at 12:00| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月06日

遼くん愛ちゃん効果?

何年かぶりにゴルフに行くことになり夏のウェアーを買いに行きましたぴかぴか(新しい)

10080901.jpg

最近は10台のゴルファーがとてもがんばってるので、数年前には
無かったような可愛いウェアーが沢山あって、買うのも迷いますわーい(嬉しい顔)

グローブなんてみて!
10080902.jpg

最初からネイル用の穴が開いてるんですよぴかぴか(新しい)
ナイスexclamation×2


ウェアーはマリリンがスカートを選びました。
ママの好きな紫のスカートにママのサイズがあったよ〜〜

って持って来ました。
そのまま買いました(笑)


上はアンダーアーマーのコンビ。
これまた涼しい素材でさすがゴルフウェアですグッド(上向き矢印)



問題は2年ぶりのゴルフの腕前・・・

.
posted by ママ at 12:42| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月05日

たんぽぽの刺繍

10080501.jpg

おねえちゃんが刺したタンポポの刺繍黒ハート

それを額装しましたわーい(嬉しい顔)


ダイニングに飾るのでダイニングテーブルに合わせた色の額縁と
グリーンとオフホワイトのダブルマット手(チョキ)


お値段も3万円以上でしたが、家に映える素敵な額縁になりましたぴかぴか(新しい)




.
posted by ママ at 10:52| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月04日

2億円の車 

その名も ブガッティヴェイロン

10080403.jpg


2億ですよexclamation×2

我が家の目の前に到着〜〜〜車(セダン)車(セダン)


10080401.jpg

たまたま自宅に遊びに来てた友人も含めみんなで見物。
それもそのはず。

以前、身近な偉人と言うことで紹介した私の親友あいちゃんの
おやじ。。。が自宅から乗り付けてきたわーい(嬉しい顔)


これ、エンジン(笑)
10080402.jpg

8.0L、W16気筒、最高出力1000馬力以上、最高速400km以上・・・
ばけもんでしょexclamation×2
F1よりもはえぇ(笑)


10080404.jpg

モーターショーで拝めればラッキーなくらい希少な車です。
ハイチーズ黒ハート(笑)

ちなみに、2007年以降日本に登録されたのは3台。そのうち、今あるのが2台。
これはそのうちの1台で、もう1台もなんと知り合い(笑)


そちらのもう一台は都内のセレブママが子供の保育園の送り迎えを
ブガッティーでしてるそうながく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


アリエンティーたらーっ(汗)


10080405.jpg

タイヤもすげぇ。車高もこれノーマルだしね(笑)
キャリパーにもブガッティのネーム入り。そりゃぁそうか・・・

10080406.jpg

流石に2億の車は触るのも気がひける

10080407.jpg


そうそう。とまってるだけでものすごい注目度exclamation×2
近くにいたドライバーは口あけて見てた(笑)


この車がブガッティヴェイロンだって見て解るやつはいるかねぇ。



あいパパとの会話のスケールが違いすぎて、
フェラーリが一般車に思えてきた・・・

「ポルシェが欲しいの」ってなんだか小さくて話になんねぇ(笑)



でも、乗ってみたいブガッティ・・・ひらめき
もちろん運転で黒ハート



.











posted by ママ at 10:52| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月03日

花火大会はクルーザーで

8/1は横浜山下公園恒例の花火大会がありましたグッド(上向き矢印)

昨年は、パパの仕事の知り合いに呼んでいただき、

なんとexclamation&question

みなとみらいのインターコンチネンタル最上階で
ビュッフェ食べながら涼しげにお気楽極楽な花火を眼下に見る
なんともセレブな花火大会黒ハート

でした(笑)


今年は・・・


これまたなんとなんとexclamation×2

クルーザーを持った友人からのお誘いで、クルーザーから見上げる
迫力満点な花火大会だったグッド(上向き矢印)

1008030207.jpg


出航はヨコハマベイサイドマリーナ
1008030201.jpg

いやぁ、お買い物にはよく来ますが、マリーナ目的できたのは初めてぴかぴか(新しい)
1008030202.jpg

ここぞとばかりにこの日は船が往来しています船船船

20分くらいでもうそこはベイブリッジの下exclamation×2
1008030203.jpg


海上からみるみなとみらいは初めてではありませんが、
こんなに近くまで入ってくるのは初めて黒ハート
1008030204.jpg

そして、花火大会は船の船首に座って「た〜まや〜」
1008030205.jpg


この夏休み期間に6週間ほど我が家には友人のオージーがホームステイ中ぴかぴか(新しい)
1008030206.jpg


存分に楽しんでいただけました?





.


posted by ママ at 11:48| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月02日

桃の季節です。


桃おいしいですよねぇ〜〜〜〜黒ハート


先日、私がいつもお世話になってる「アトリエモモ」さんから

なんとexclamation×2 桃が送られてきましたわーい(嬉しい顔) モモつながりです黒ハート

10080202.jpg

とっても大きくてもう見た目が違うすばらしい桃ですぴかぴか(新しい)

10080201.jpg


岡山の特産らしいです黒ハート

一緒にお仕事させていただくようになって早2年exclamation&question
こんな素敵な桃ありがとうございましたるんるん


ちなみにですね、アトリエモモさんはバッグ屋さんです。
もちろん私もmomoさんのバッグのユーザーです手(チョキ)

アトリエモモ「楽天ショップ」
http://www.rakuten.ne.jp/gold/momobag/index.html


私が今ほしいバッグは・・・これ。
M62-1111_bag_black01.JPG

某有名海外メーカーと同じ革使ってるんです。
いつかGETしようとたくらんでいます(笑)

同じ革のシリーズが最近増えてきて・・・あるいみ困ってます
一回り小さくてポーチまでついてるものが出たexclamation×2


10-5400_colormix02_700.jpg


さらには、結構使い勝手のいいポシェットまで出たがく〜(落胆した顔)

10-5500_bag_yellow02.jpg


物欲って女にしかないんですかねぇ???




.
posted by ママ at 12:03| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

