2011年12月26日

今年のクリスマスはどうだった?

今年はクリスマスイブが土曜日の3連休で、

世間はどんなだったんでしょうね〜〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)



横浜ランドマークは、ワンピースとコラボ。

111219_1715~0001.jpg

ちょ・・・チョッパーかぁ(笑)


そして、イブの日は家族で東京に行きました。

昨年は、横浜赤レンガ倉庫でイブにアイススケートをしてあげたのですが、

あまりに寒い中アイススケートをやって、

パパの足が肉離れになったので今年は東京タワーに上らせてやろうと思い、

港区エリアまで出かけました。


食事は麻布で席だけ予約でサクッと食事を済ませ、


111224_2013~0001.jpg

はい、こちらはイブ専用のイルミネーションです。

しかも、20時から22時限定。

街ではこの写真をとってる人がわんさかわんさか。。。。。


111224_2042~0001.jpg

はい、こちらは六本木ヒルズのツリー。

これ、1個1個が実は赤いお花になってるんですよ。


111224_2053~0001.jpg

はい、こちらはけやき坂のツリーというか、本物の木(笑)

全体の画はこちら

111224_2052~0001.jpg


もう、まりりんあまりにも綺麗で大喜び。

けやき坂のこの景色はまるでおとぎの国(笑)大人も子供も「わー黒ハート」ですよ。



さて、イルミネーションも見たし、東京タワー上ろうかぴかぴか(新しい)


と、思ったら終ってたがく〜(落胆した顔) ごめん。

だって道路が混んでて駐車場が混んでて、麻布界隈こんなに近いのに

めちゃ時間がかかった・・・


というわけで登れなかったから東京タワーの足元イルミネーションだけ

楽しみました。

HI3H0057.jpg

HI3H0064.jpg


綺麗な物は子供が見ても大人が見ても綺麗なんですよね〜ぴかぴか(新しい)



なんだかんだ言ってもママも楽しかった〜〜〜黒ハート

素敵なイブでしたよ〜わーい(嬉しい顔)





.



posted by ママ at 10:19| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | まりりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。