2008年06月10日

GODIVA

会社のお茶菓子にGODIVAのチョコをmamasallyさんから
いただきましたハートたち(複数ハート)
GODIVA1.jpg

わーいわーいるんるんにわかバレンタインデーるんるん

コーヒーにGODIVAのチョコ・・・喫茶店
素敵なお茶菓子タイム・・・わーい(嬉しい顔)

と、言うほど現実は素敵ではありませんが、お口の中は満足気キスマーク
甘いものが苦手で酒飲みの彼女が、自分のチョコを買うついでに・・・
え?チョコ?
だって甘いもの苦手でしょexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question

本人はどうやらリキュールの入ったチョコで後を引かないものを
GETしたようですわーい(嬉しい顔)  なるほど・・・
しかも、チョコなら食えるかといったらそうではないらしく
GODIVA限定爆弾

贅沢な舌じゃぁぁぁぁぁがく〜(落胆した顔)

そして私が頂いたチョコはハートの可愛いチョコ
GODIVA2.jpg

あっという間になくなってしまったのですが、
美味しいチョコ食べてるだけでコーヒーの味が変わった気が・・
(気のせい)

また1つ贅沢を覚えてしまったママでした。
まだまだまりりんにはGODIVAのチョコなんてあげれないな。
彼女もチョコが大好きですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

え?もちろんこのチョコは一人で食べました手(チョキ)

.



posted by ママ at 11:57| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
仕事中ってなんでこんなにイラつくことがあるんだろう(笑)
ゴディバって、ヨーロッパではそんなに高くなかったんだよね・・・・。
週末に7個買って、1日1個食べてたんだけどさ・・。 日本じゃできねぇ(笑)

けど『どのタイミングで食べよう』って思案している時が楽しかったりするw
Posted by mamasally at 2008年06月12日 21:44
GODIVAが高いのは日本だけ〜〜(泣)
1日1個のゴディバ贅沢いいねぇ〜〜♪

ちなみに私は1個のチョコを一口ずつかじって
1日で1コを食べました!!!!
Posted by ままりん at 2008年06月13日 10:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。