2008年06月18日

父の日 part2

そういえば、この間父の日でしたよねぇ晴れ
ママも父の日一生懸命考えましたグッド(上向き矢印)
まりりんの替りに・・・わーい(嬉しい顔)

今年は初の母の日を頂き、父の日何を上げようか
ずーっと悩みました。
うちのパパは欲しいものは高価なものばかりなので、
手ごろなプレゼントプレゼントに悩みます。(笑)

結婚する前、誕生日に悩みに悩んで選んだ洋服ブティック
袖も通してもらえず、写真取るからって言って無理矢理着せて
見たものの、結局持ち帰って自分のサイズに裁断し、
ミシンで縫い直して私が着ました。
ことごとく撃沈されトラウマになりましたもうやだ〜(悲しい顔)

そんなわけで、服をあげるのをあるときから辞めました。
それでも何度か懲りずにプレゼントしてみたのですが・・・
これ似合いそうだなぁ〜ハートたち(複数ハート)って思っても今では絶対に買いません。

なのに、性懲りもなくリベンジどんっ(衝撃)
散々悩み、mamasallyまで連れ出し、挙句の果てには自宅にある
今着てる洋服のサイズを測って念には念を入れて
コレなら大丈夫手(チョキ)
の父の日のプレゼントはコレ・・・
father1.jpg
モデルはパパじゃないですよ。ネットからパクリです。

パパにはとってもお似合いでした黒ハート黒ハート

しかし、癖なんでしょうバッド(下向き矢印)
開けて第一声が「これサイズいくつ?」
着てみて「脇がきついなぁ・・・うんぬんかんぬん」
本人に悪気が無い事は重々承知ですが、ママ崩壊もうやだ〜(悲しい顔)
「返金してもらえるから返して。」もうやだ〜(悲しい顔)

はい、過去が過去だっただけに布石を打ちました。
shopでは本来プレゼントと言っても返金はありえません。返品ならOK。
でも、そもそもサイズが合わないのに返品って言われても
何に交換するんじゃい?という事で、
お店の店長に直接掛け合って、最悪返金してもらえるようにしましたあせあせ(飛び散る汗)

でもそこは旦那様黒ハート

結局返すことなく、その日は着てましたブティックぴかぴか(新しい)
お見舞いに行ったじぃじの病院で、
「俺も今日コレもらったんだ」ってじぃじに言ってましたわーい(嬉しい顔)

歩きながら時々脇の下気にしてたハートたち(複数ハート)
ママに気を使って脇の下に気を使って大忙しですわーい(嬉しい顔)
可愛いでしょるんるんうちのパパぴかぴか(新しい)

しかもこの日、父の日なのにどういうわけかパパが家族に
お寿司をご馳走し、さらに夜洗濯物を全部干してくれましたぴかぴか(新しい)
泣きそうだったままのご機嫌もすっかりよくなりましたグッド(上向き矢印)
単純でしょるんるんうちのママわーい(嬉しい顔)


.






posted by ママ at 14:07| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょwwwww。
ダンナが着た絵かと思って、スクロールの手がとまったから(笑)

女は洋服とか、靴とかもらうとすっごい嬉しいけど、男って微妙なんだろうね・・・。

でも着てくれるならこれからもあげるよね(笑)

選ぶ方が楽しいから!!!
Posted by mamasally at 2008年06月18日 22:27
あはは
さすがに当日は撮影するような気分ではなかったので(落込)
後からたけおちゃんのサイトみて、画像使ったら怒られるから写メ撮ったwww

そうだねぇ、ちゃんと喜んでくれて着てくれるなら・・・
まさに、総長の弟君のように♪
メンズ見るのも楽しいんだけどネェ〜
その後を考えると買ってもないのに
ウィンドショッピングしながら落ち込むのよねぇ(笑)
Posted by ままりん at 2008年06月19日 10:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。