2008年09月24日

米倉涼子

ママ「米倉涼子でおねがいします手(チョキ)

美容師の従姉妹に自宅でパーマとカラーとカットをお願いしているママ

米倉涼子・・・つまりボブ。

hairstyle2.jpg

どう?見える?米倉わーい(嬉しい顔)

hairstyle3.jpg

バックスタイルはこんな感じグッド(上向き矢印)

ママ「あのぉ〜まだ顔が米倉ではありませんが・・・」
ママ「顔も米倉にお願いしますぴかぴか(新しい)
いとこ「専門分野が違いますふらふら

残念でなりませんもうやだ〜(悲しい顔)
ママの頭をやるためにいつもご足労いただいてる中・・・
ついでの人が必ず1名。

hairstyle1.jpg

床屋に行かなくなったパパ美容院わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
次回は染めるのも一緒にやるそうです(笑)


.
posted by ママ at 10:18| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃ〜、ママさんが米倉に見えてきた。
ちょっと赤っぽい色が秋らしくていいですね〜。
私は仕事柄なかなかトライしにくい
色なのでうらやましいです。

髪型が変わると、同じ服着てても全く
違う印象になったりして新鮮ですよね〜。
ロングの時に似合わなかった服が急に
似合うようになったり・・。

それにしても従姉妹さんが美容師だなんて
いいですね〜。私も欲しいにゃ。

Posted by にゃんこ at 2008年09月24日 17:08
わぁ♪にゃんこさん♪

お久しぶりですぅ。
そうそう、私定番のカラーでピンク系の赤。
紫を少し入れてもらうと秋カラーに♪

お!米倉に見えてきた?!?!
うほほ〜い♪

なんともお手軽な髪形になりました。
シャンプーリンス乾燥も楽チンで、
朝起きたら手ぐしでOK。
素晴らしい♪
Posted by ままりん at 2008年09月24日 17:24
えっ!
その髪型で朝は手ぐしでOK?
うっそぉ〜?
ガッツリ濡らしてドライヤーでガーッとやらないと
枕グセとか直らない感じがするが・・・。
楽チンとは何とも素晴らしい!!!
ボブ、かわいいね。似合うわよん♪
私も何度もボブしたが、(私の場合は鬼太郎風)
私の場合は、
日常生活するのに、なかなか邪魔なんだよね〜。
結局前髪をピンで留めちゃうのよ。。。
Posted by ちよちゃん at 2008年09月25日 09:43
ちよちゃん

そ〜なんっすよ。
もちろんストレートパーマを掛けていますが、
その割にはちゃんと裾も丸まってるでしょ?
おまけに本当に手ぐしでOkなんよ!
一応前髪だけ朝15秒ほどドライヤー掛けてますが
ほんの気持ち程度(笑)
私もさ、前下がりのボブって結局前髪が邪魔で
髪を耳に掛けていたりしたんだけど、
案外この前髪薄くてさ、
メインの前下がりに伸びきらなかった性で
逆に邪魔じゃなくて最高なんだよ!

ちょっとハマりそう〜
Posted by ままりん at 2008年09月25日 11:39
いや〜最高っす。
俺的には米倉より素敵っす。

モデルが良いからなぁ〜
Posted by みっちゃん at 2008年09月27日 10:02
みっちゃん

お!うまいねぇ〜!
どのコがいいんだいおにいちゃん?
今ならもれなく証拠写真1枚自宅妻宛に送りつけるよ♪

Posted by ままりん at 2008年09月29日 10:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。