2010年01月15日

リヤドロ

Lladro(リヤドロ)を頂きました黒ハート「夏のセレナーデ」

Lladro01.jpg

飾り物好きな人は知ってるかなぁ、
あ、あと、最近コマーシャルでリヤドロのお雛様とかってCMやってるグッド(上向き矢印)


何かというと、つまりは高価な置物です。

ことし、引っ越したら無理して1個買おうかと思っていましたわーい(嬉しい顔)
そこへ・・・

なんとお姉ちゃんから早めのお引越し祝いだそうですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
んまぁ〜るんるん こんなお高いもの・・・


まじありがとうございます黒ハート


この女の人のドレスのドレープとか、顔とか色とか、さすがリヤドログッド(上向き矢印)
コレを機にコレクションしようかなぁ〜(無理あせあせ(飛び散る汗)

Lladro03.jpg



例のコマーシャルのお雛様は買う気にはなれません。
だってさ、お雛さまなのに顔が外人(笑)


やっぱり雛人形は日本の伝統品でしょうグッド(上向き矢印)


で、パパに「飾らないの?」といわれました(笑)
はい、飾りませんわーい(嬉しい顔)

開封はして、保証書は送りましたが、再び箱に収納手(チョキ)
引っ越して、ちゃんと素敵な置き場所決めてから飾ります。

Lladro02.jpg


楽しみがい〜っぱい黒ハート



.













posted by ママ at 11:46| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!お久しぶりですkoyukiです。
リヤドロのお人形、素敵ですよね。私の実家にひとつあり、小さい頃いつも眺めていました。
cocoさん、事後報告になってしまい申し訳ございませんが、今月の「VERY」にcocoさんからいただいた画像が載っています!
編集の方がブログから選んでくださったようで私も後になって知りました(汗)
コサージュレッスンをお受けいただいたのが懐かしいです。
もし、お時間がございましたらVERY,チェックしてみてください。
Posted by koyuki at 2010年01月15日 17:17
koyukiさん

お久しぶりですぅ〜〜
ご活躍はブログで拝見しています。

koyukiさん相変わらず素敵なんでしょうね


え?VERYですか♪
わぁ♪見てみます!!!!!!!

わーいわーい!名カメラマン♪
Posted by ままりん at 2010年01月15日 17:34
そうですよねぇ・・・リヤドロ雛外国人ぽいですよね
でも・・・2010年に出たやつを娘の初節句にかってしまいました。
Posted by ルンタン at 2010年02月05日 23:38
ルンタンさん

お返事遅くなってすいません。
リヤドロ雛買われたんですか♪すごーい!!!

私ももう少し安ければそれでもリヤドロなので買うと思います。
でも7段飾りの由緒ある雛人形のある我が家には、要らないかな。
というだけです♪

でも凄いですね。。。。
今時は初節句にリヤドロの雛人形買ってもらえるんだぁぁぁぁ

凄い!!
Posted by ままりん at 2010年02月12日 14:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。