2012年10月16日

お揃いの ゼリー時計

まりりん、ママから「ゼリー時計」を貰いました。

ゼリー?

おもって見たら色々なデザインがあって可愛いの。

カエル、猫、カタツムリ、てんとう虫、ハート、お花、まる。

時計のデザインと、腕のデザインとか選べる。

まりりんには、あえて時計はシンプルで、腕がカラフルで可愛いのを

GET!!!

 DSC_0139.JPG

これ、腕のところは中にテッパンらしきものが入ってて、

伸ばして腕に向かってパチンと叩くとその腕の部分が丸まって

自由な大きさになるから、留め金がなくて、腕の太さに関係なく出来るの。

なかなかどうして〜面白くて可愛いかわいい


え?2個あるのはママとおそろいかって?

普通そう思うよね。

なんと、グランマとお揃い(笑)

まりりんが、実家にしていったら母がほしいというので、

孫とお揃いにしてあげました(笑)わーい(嬉しい顔)

かわいいねグッド(上向き矢印)


.

 
posted by ママ at 16:44| 神奈川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | まりりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なにこれ!
かわいい♪

私も欲し〜〜!
Posted by ちよちゃん at 2012年10月17日 11:22
うんうん。千代ちゃん好きそうよ(笑)

ネットで「ゼリー時計」って検索すると色々出てくるよ。

しかもネットだとかなりお安い。

まぁ送料入れたらあまり変わらない気がするけど、

店で980円で買った(笑)
Posted by ままりん at 2012年10月17日 11:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/297688819

この記事へのトラックバック
×

