2012年10月25日

Halloween仮装

面倒くさいシーズンだワン。

また、おいらカボチャだよ。

 DSC_0169.JPG

まぁ、いいか。

今年あたりサンタの衣装も着そうだなぁ・・・



.
posted by ママ at 12:03| 神奈川 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | べりぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハロウィンが終わると一瞬でクリスマスモードに変わるのが
毎年、節操ないなぁ〜と思うのでありますw

子どもを生んで判りました。
たくさんイベントをこなさなくちゃいけないことを!
Posted by くま犬 at 2012年10月29日 14:30
うっはっはっは(笑)
そうなんだよ。解るわかる。
私は元々イベント好きだからあまり苦ではないけど、
子供の世界は四季折々のイベントで成り立ってるよね(笑)

我が家も11月1日の朝には、
Halloweenの飾りからクリスマスリースに変更(笑)

子供にとってはイベントや行事は成長の糧なんだよね。
ついでに祝日を教えたり、お盆が何故あるのかとか
お彼岸ってなんなのかを教えてあげるタイミングなんです。
Halloweenやクリスマスだけではなく
本来は日本古来のイベントをちゃんと教えてあげないとね(笑)
あ、ぽんちゃんはまだ楽しければいいか♪


Posted by ままりん at 2012年10月29日 14:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。