2012年11月01日

Halloween

今年のHalloweenは何もして上げれなかったな・・・

来年はまたパレードに行こうね。

 DSC_0190.JPG

それでも仮装したかったまりりんは、

お家の中で魔女。

ちょうど31日は平日。

来年は、また仮装パレードに行こう。ママも仮装するかな。

 DSC_0193.JPG


前回川崎行ったから、今度は六本木いくか!

大人のまちだぜぇぇ(笑)

折角だから衣装代わりに、フロリナ踊ってみたわ。

 DSC_0268.JPG

コレが、意外な相乗効果で、衣装で可愛く写真を撮ってほしいから

いつもより頑張った(笑)

頑張って止まってる時間が延びた。

なんだ、止まれるんじゃン(笑)

これが、本番の力ってやつですか?


ま、その影には日々のレッスンありよねグッド(上向き矢印)


HAPPY Halloween.



.




posted by ママ at 12:01| 神奈川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | まりりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメが遅くてみません!

まりりん!素敵!!!!!

私も子どものとき憧れたなぁ〜。
見学に行ったんだけど、
同じ建物のお絵描き教室に行っちゃったんだよね〜。
たぶん地味ぃ〜〜な基礎練とかしててつまんなそうに見えたんだと思う。

で、最終的にはボールのバレーになりました。

まりりん、手足がキレイに伸びていて素敵☆
Posted by くま犬 at 2012年11月05日 00:30
今は、バレエって昔ほど憧れじゃなくて、

やりやすいお稽古になったわよね〜。

でも、本格的にやるとなるとお金が掛かるのは今も昔も一緒。

そうそう、基礎のバーレッスンは決して楽しそうじゃないよね。

衣装着て、舞台に立つのが皆の憧れよ〜。

それは、大人になっても(笑)

Posted by ままりん at 2012年11月05日 11:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/299883248

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。