2012年11月20日

クリスマスの準備

そろそろ世間もクリスマスよ〜〜〜。

ハロウィンは終わったしね〜。

ねぇ?べりぃ?

 DSC_0314.JPG

え?迷惑?(笑)

今年は外のライトもLED化 (笑)

 DSC_0318.JPG

ブルーはなかなかきれい。

色は、結構悩むのよね・・・白もきれいだし、カラフルなのも可愛いし、

ふつーのホワイトも温かみがあるしね。

でも、なんとなくブルーの気分だった(笑)

だって家の中がカラフルだから

 DSC_0320.JPG

このシーズンはキラキラしてて好き黒ハート

もちろん飾り付けはまりりんよ。


.


posted by ママ at 00:00| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | べりぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。