2008年03月17日

退院しました

おかげ様で、パパ退院しました病院

予定よりちょっと早く週末に退院できましたわーい(嬉しい顔)
よかったよかったハートたち(複数ハート)

脳や内臓にウィルスが転移することなく、42.5度をピークに
ある日突然よくなりました。
いい休息というか、今までの無理が出たのでしょうね。

結局原因はわからないままですが、
風邪の菌が入ったとか、なんかのウィルスが入ったとかの場合は
なかなか原因までは追究できないのが現状らしいです。

予防策はやっぱりうがいと手洗いだそうです。
皆さんも、気をつけてくださいねわーい(嬉しい顔)
ベリーのウン●触った手でパン食べたとか・・・


まりりんも、パパの入院ちょっと不安だった見たいです。
退院の決まった夜、まりりん宛にパパからメールが届きました。
「あしたかえるからね」というだけのメールですが
帰ってくるという事実に安心したらしく、泣いていました。
また帰ってこないんじゃないかという不安も子供ながらに
あったんだと思います。

やっぱりまりりんは可愛いグッド(上向き矢印)です。
先月はママが救急車にのって病院に行ったといって不安になり
この日は帰ってきたらママが居たから大丈夫でしたが
子供は敏感ですよね。黒ハート




.


posted by ママ at 10:09| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早めの退院おめでとう!
大変だったね。でも、無事に良くなってなによりでした♪
毎日仕事遅くまで大変そうだし、休日もあまり休養取らずにスキーやスノボ行ったり、ゴルフ行ったりで、疲れが溜まってドーンと高熱出たのかしら???
パパりんだけじゃなく、cocoちゃん!あなたもですよっ!
しっかり休養取ることっ!!!
仕事の代わりはいるけど、家族の代わりは、まりりんにとって、あなた達しかいないんだからねっ!!!!!
Posted by ちよちゃん at 2008年03月17日 12:56
ありがとう!本当無事で良かったよ。

ほーい!先生気をつけまちゅ♪
しかしまぁ本当に・・・
私は先月救急車呼んだので次は10年後で・・・

しかし、そういう年齢になったんだというのもあるんだと思うんだよネェ。
どーも暇があると遊びに行きたくなる衝動・・・
(〃^(ェ)^)o_彡☆あははっ
来月は千代ちゃんとどこに行こうか模索中・・・
(б。б;)ホッ!(б。б;)ホッ!(∂▽∂) ホッ
Posted by ままりん at 2008年03月17日 13:39
パパリン、よかったぁ!!!
退院おめでとうございます。
まりりんちゃんもホッとしたよねぇ!
パパリンさんもママりんさんもゆっくり
休んでくださいね。
たまにはぽーっとする時間も大切かもです。
脳と体に休息を。
Posted by にゃんこ at 2008年03月18日 23:38
にゃんこさん

ありがとうございます。
ほんと、ついつい時間がなかなかないので
少しでも動いていたいじっとしていられない性分ですが、やっぱりじーっとしてる時間も必要ですよね。
といっても子供が居ると家に居てもじっとしていられないので結局出かけたほうが楽チンだったりします。・°°・(ノ_δ、)・°°・。
Posted by ままりん at 2008年03月19日 11:54
いやぁビックリしたよねぇ
おおごとにならないで良かったよ

確かにうがい手洗い重要みたいだね
オレも医者に言われたよ
Posted by きっし at 2008年03月20日 21:58
恐ろしい事に、現在私のリンパ腺が拡大中!
「まさかっ!」とちょっと怖くなり、現在の微熱の時点で育成会に駆け込みました。
今のところそんなに酷くはないそうですが、とりあえず薬を処方してもらって飲んでいます。

・・・まさかねぇ・・・

ところでその後のパパですが、今朝はベリーのウン●に囲まれて寝ていました。
やっぱり原因は・・・(笑)
Posted by ままりん at 2008年03月21日 13:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。