2012年11月20日

クリスマスの準備

そろそろ世間もクリスマスよ〜〜〜。

ハロウィンは終わったしね〜。

ねぇ?べりぃ?

 DSC_0314.JPG

え?迷惑?(笑)

今年は外のライトもLED化 (笑)

 DSC_0318.JPG

ブルーはなかなかきれい。

色は、結構悩むのよね・・・白もきれいだし、カラフルなのも可愛いし、

ふつーのホワイトも温かみがあるしね。

でも、なんとなくブルーの気分だった(笑)

だって家の中がカラフルだから

 DSC_0320.JPG

このシーズンはキラキラしてて好き黒ハート

もちろん飾り付けはまりりんよ。


.


posted by ママ at 00:00| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | べりぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月12日

まて。

食事の支度をするママを横目に、

いすにお座りしてずーっと待っているべりぃ。

そこに座ってたって何ももらえないぞ・・・

しかし、執念深く座ってまつ。まつ。まつ。


キターーーーーーexclamation×2


 DSC_0292.JPG

食べても言いかなぁ〜〜〜るんるん


いや、駄目ですから。

それは、べりぃのじゃないでしょ。

しょうがないからちょっと分けてあげるよ。

ずーっと待ってて、飛びつかないで偉かったしねぴかぴか(新しい)


.



posted by ママ at 00:00| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | べりぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月05日

べりぃの日課

べりぃです。

朝は、ご飯食べたら毎日まりりんのお見送りをしています。

 DSC_0269.JPG

というか、実際には自分のトイレタイムだったりする(笑)

まりりんと一緒に外に出て、沢山の小学生にもてあそばれて

その間に、チーーーーーー。 ウーーーーーーン。

この日はママがパトロール当番だったので、

通学路をちょっと先まで一緒に見送りました。

 DSC_0272.JPG

よし。

今日も元気に学校に行ったので、おいらはお家に帰って、

これから昼寝としよう。



.



posted by ママ at 14:43| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | べりぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月25日

Halloween仮装

面倒くさいシーズンだワン。

また、おいらカボチャだよ。

 DSC_0169.JPG

まぁ、いいか。

今年あたりサンタの衣装も着そうだなぁ・・・



.
posted by ママ at 12:03| 神奈川 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | べりぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月23日

なかよし

べりぃちゃんは、本当に甘えん坊なんです。わーい(嬉しい顔)

人の居るところ居る所に寄ってきますねぇ〜。

 DSC_0165.JPG

朝は特に毎日がこんな感じ(笑)

布団に入れば、チャッチャって叩いて入れてくれって言ってきます。

本当に可愛くて、我が家の癒し犬ですワン犬




.
posted by ママ at 09:56| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | べりぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月17日

移動だワン

べりぃも移動だワン。

おいていかれるのが嫌だから、一緒に車に乗ったワン。

しかし、車に乗ってもどうも落ち着かないワン。犬

そわそわする。

だって、今度は車でお留守番ってのもあるワン。犬

 DSC_0142.JPG


なので、直ぐに運転席に座りたくなるワン。

ちなみに、車でお留守番のときも絶対に運転席に座って待ってる。

マスター席。ちゃんと知ってるよね〜わーい(嬉しい顔)




.
posted by ママ at 10:31| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | べりぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月04日

お預け

ほんのチョビットの米粒のために・・・


まて。

まだよ。

まだまだ。


 DSC_0123.JPG


べりぃちゃんは、おりこうさんだねぇ。

はいどうぞ黒ハート




.
posted by ママ at 14:19| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | べりぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月26日

梨で作る焼肉のたれ

べりぃちゃんは、梨が大好き。

昨夜、沖縄の友人からまたまた大量の梨がやってきた(笑)

 DSC_0119.JPG

悪くなる前に一生懸命食べなきゃ黒ハート

そこで、新しい梨の食べ方ぴかぴか(新しい)

梨を焼肉のタレにすると美味しいんだってよるんるん

梨すりおろして、醤油にニンニク、生姜、砂糖でいけるはず(^O^)/
あとはお好みの調味料☆

と、言うことだ(笑)

アバウトすぎるぜぇ〜(笑)

でも、なんとなく出来そうな気がするし、梨のすりおろし・・・

おいしそうだよね、甘みと酸味があってフルーティーなタレが出来そうだわグッド(上向き矢印)


やってみりょうかなわーい(嬉しい顔)





.
posted by ママ at 11:06| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | べりぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月24日

段々老いてきた・・・

そうそう、40の声も目前になると老いが・・・

ってそうではなくて、

べりぃちゃん。

 DSC_0115.JPG

寝起き(笑)

最近もうほとんど寝てる。

ココでママがゴロゴロしてたら、「一緒に寝ようよ〜」って言ってきたわーい(嬉しい顔)


 DSC_0116.JPG

今度はパパのところでゴロゴロしてる黒ハート


昨夜なんて寒くて、早速毛布を出してねていたら、

ここぞとばかりにママの毛布にもぐりこんできたグッド(上向き矢印)


かわいいね〜べりぃしゃんキスマーク





.









posted by ママ at 11:44| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | べりぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月11日

年寄り赤ちゃん

べりいちゃん、おんとし10歳。

でも、犬は一生人間の3歳児と言われている。

 DSC_0096.JPG

いつまでも赤ちゃんみたいで可愛いるんるん

甘えん坊なんだ。

朝は、ママは枕ですか。

 DSC_0098.JPG

ねぇねぇ〜いいこいいこしてよ〜〜〜かわいい ねぇねぇ〜ぴかぴか(新しい)


はいはいわーい(嬉しい顔)




posted by ママ at 11:27| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | べりぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月05日

べりぃの仲間?

今日は、バレエのお友達と1日まりりんの家でお茶会バー

 DSC_0077.JPG


昼からワイン飲みながらチーズフォンデュして〜、

スイーツ食べて、スイカ食べて・・・・


え?  チーズ?スイーツ?スイカ?

僕全部好きだよぴかぴか(新しい)

 DSC_0078.JPG


こちら、本日のお客様、「団十郎」のだんちゃん。

かっわいいねぇ〜〜〜かわいい

さて、このだんちゃん。

とっても食欲旺盛で食べるものには目が無い。


チーズフォンデュは流石に手が届かなかったので、 「くれくれ」攻撃で

皆からおこぼれをもらい。。。。。

最終的には、なおみちゃんの食べかけのチーズケーキを

半分ごっそり食べてしまい、


デザートに出ていたスイカはどうしてもおいしそうだったんでしょう。

とうとうテーブルに上がって一口でもちさりグッド(上向き矢印)

目にも止まらぬ早業とはこのことわーい(嬉しい顔)


コレに懲りずにまた遊びに来てね犬


.
posted by ママ at 16:19| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | べりぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月22日

使用前、使用後。

使用前

 DSC_0046.JPG


使用後

 DSC_0051.JPG


一目瞭然(笑)




.
posted by ママ at 15:49| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | べりぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月13日

ルクルーゼの食器。

先日、木更津アウトレットモールに行ったのよ。

私はアウトレットに行くと必ず買うものがあって、、、、

いつも買ってるショップでかならず洋服を1枚。

普段なら買わないようなものをひとつ。

最低このふたつ(笑)

木更津は始めていくのですが、御殿場に行くと必ずいく定番のショップが

こちらにも入っていて、洋服を1枚買いました黒ハート

で、普段なら買わないようなもの・・・

きょうはこれ。

 DSC_0030.JPG

ルクルーゼの、犬のえさいれ。

 DSC_0031.JPG

贅沢(笑)

でも可愛い。

これはれっきとしたセトモノ。

気に入ってくれました手(チョキ)

 2012-08-11-18-55-14_deco.png

まぁ、アウトレット価格でさらに40%引きだから、普通のワンちゃんショップで

ちょっと可愛い餌入れ買うよりやすいかも(笑)


人間様の食器より贅沢ね犬

posted by ママ at 14:55| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | べりぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月09日

久々に・・・やられたぁ

いやぁ、この頃あんまりトリミングとトリミングの間に

なかったこの行為が・・・

 DSC_0026.JPG

ジャブジャブ〜〜〜。

今回はまりりんも初参加。

あまりにもイヤ過ぎるから、変装してみた。

 2012-08-08-18-24-50_deco.png
posted by ママ at 12:00| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | べりぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月03日

ごはん・・・くれよ。

あれ?そういえばベリーちゃん今日寄ってこないね。

・・・ごはん上げるの忘れた。

 DSC_0008.JPG


いじけてる?

あ、ごめん。

いま、まりりんが作ってるからねグッド(上向き矢印)




.
posted by ママ at 13:37| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | べりぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月28日

べりぃも夏かね?

あっちぃなぁ〜〜〜

夏はカーペットよりもやっぱり床でしょ。


 120623_2258~0001.jpg

あ〜今日もだりぃなぁ〜〜〜〜


by べりぃ。




とか言っといて、朝方寒くなってママの布団の中に居るくせに。




.
posted by ママ at 10:41| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | べりぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月20日

シャッターチャンス

可愛く撮れるシャッターチャンスってなかなか無いよね〜

狙ってみても目つぶっちゃったり?目


これってある意味凄いシャッターチャンスだったのかね?

 120616_1313~0001.jpg

べりぃ、舌長いね(笑)


.
posted by ママ at 10:33| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | べりぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月29日

気が重いなぁ・・・

120519_0730~0001.jpg


いやー気が重い。

だってさ、今日はトリマーなんだわん。

はぁあ、やだやだ。バッド(下向き矢印)





120519_1739~0001.jpg

ただいまグッド(上向き矢印)

どうかな?かわいくなった?ぴかぴか(新しい)

かゆくなくなったし、毛玉もなくなって痛くなくなったし、

それはそれでよしとしようわーい(嬉しい顔)



.



posted by ママ at 10:36| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | べりぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月22日

犬も大好き、メロ゛〜〜ン♪

果物が美味しいシーズンがやってきた〜るんるん

るんるんるんるん

さくらんぼ、モモ、マンゴー、メロン、

これから次々と私の好物が・・・

どうしたら自分で果物市場に入れるか悩むもうやだ〜(悲しい顔)


 120517_1947~0001.jpg

むしゃむしゃむしゃむしゃ・・・

って、おい。

贅沢じゃぁねぇか? お腹大丈夫か??




.


posted by ママ at 10:42| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | べりぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月16日

敵意?対抗意識?ライバル心?

どうして?

べりぃちゃんなんで?

ティッシュカバーに負けないように、隣に並んでみた?


120509_0717~0001.jpg

最近、行動が面白すぎるよべりぃ(笑)





.
posted by ママ at 11:10| 神奈川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | べりぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

